風の時代~必ず到来する心と波動の世界とともに、愛と調和が訪れる

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 波乱に満ちた2020年も終わりに近づいて来ました。 新型コロナウィルスによって、大きく人生が変わった人もそうでない人も、これから始まる新しい時代をより高い波動とともに歩んで行きま…

2021年の運勢メール鑑定☆受付開始

こんにちは!いつもありがとうございます。ありがとうございます。【運勢に沿った生き方で開運出来る】2020年は強制的に新型ウィルスが世界中に拡散したことで、第一のアセンションが始まりました。様々な形で最低7回は魂を揺さぶられ続けられることになりそ…

アフターコロナは、霊的に進化する人こそ、真の喜びを得ることが出来るでしょう。

2020年の干支のねずみ年は多くの人々の人生観を変えた年と言えます。多くのスピリチュアル系の方々が声を揃えて、「二極化」「アセンション」と言うワードをここ最近は目にすることが多くなりました。私の場合は、1990年代から、同じ事を言い続けています。…

高次元の状態に合わせた生き方をして行くことで、道が開けるでしょう。

いつもありがとうございます。ありがとうございます。毎年、8月8日に開かれるライオンズゲートですが、2020年は特別な感覚がしました。ライオンズゲートとは、銀河系で地球が中心になった際に開かれるスピリチュアルな扉ことです。ライオンズゲートが開いて…

風の時代だからこそ、自分を知る事で生きやすくなる~血液型はDNAに組み込まれた魂コード

ここ数年前から古代ギリシャ哲学を本格的に勉強していますが、ここ数か月前から、ブッダ(お釈迦様)、キリスト、聖母マリア様からのメッセージにて、《血液》に纏わるなぞを調べてみました。血液のなぞをひも解く前に、水瓶座の時代と風の時代とは何か分か…

人生の目的、生き方が見つかる~コンサルテーションとスピリットリーディングをお受け頂いた方からのご感想

カズコ様鑑定ありがとうございました。私の心の中の事を鑑定を受ける前にお伝えしてたのかな?と思うほど、言い当てられました。またそこで悩んでいる事での怒りが起きていると。私のふつふつしたこの怒りはどこから来てるのかといつも思っていました。そし…

新しい時代だからこそ、徳を積み宿命に合った生き方ができる

人は逆境に至ると「運が悪い」「生まれて来たくなかった」「親を選ぶことは出来ない」等と疲弊した言葉で自分を更に傷つけてしまうことで、自信を失ってしまい、立ち直るには時間が掛かることでしょう。 運が悪いことは、いけないことでしょうか。 運が良い…

新しい時代の次元上昇の引き寄せ方を知れば、幸福と安らぎへの道へと繋がる事でしょう。

20世紀末から、アセンションが起こると言われて続けられました。 一時期はノストラダムスの大予言、マヤ暦による人類滅亡論の話題がメディアで取り上げられて来ました。 最近では、次元上昇についても至るところで語られています。 21世紀になり、コロナ…

自分自身を知る事が、新しい時代の幸運の鍵を握っています

2019年の年末から、地球は重たいエネルギーに覆われています。 2020年という数字は、2+2=4にて、カバラの社会年数運では、暗い雰囲気の年回りになります。 そのため、混乱や激動が起こりやすい不安定な年です。 例えば、明治維新の前年の186…

愛の存在を信じることで、地球と共に、魂を目覚めることが出来る光の時代に突入して行きます

今朝、聖母マリア様と大天使ガブリエルからメッセージが届きました。 「愛の存在を確信して、覚悟を決めて、黄金時代を生き抜いて下さい」 大人になるにつれて、人生で歩むべき本当の道を見つけられないで、迷路に迷い込んでしまい、「なぜ?」「今の自分と…

木星が山羊座に移動することで、現実的な生き方で能力が開花し、社会貢献を目指すことで、成功の道へと導かれる

2019年12月3日、3時21分に「幸運の惑星」である木星が山羊座に移動します。 山羊座は、冬至点から始まる四番目の四半期の最初のサインです。 牡羊座からの個人の育成であり、蟹座からの3つは人間性の育成です。 天秤座からの3つは社会的な人格、…

国際占い師カズコがあなたの2020年運勢を鑑定します。

2020年の運勢メールリーディングをお申し込みをご希望の方へ2020年という節目の年に福運を招き入れるためにも、与えられた運命をどのように活用するかは、あなた次第です。吉兆に安心しきらず、また、凶兆の年だからと言って、不服を言わず、謙虚に、素…

かつての世界の中心であったと言われるアポロン神殿のギリシャ旅行記

人生で起こることは偶然はなく、必然的と言われていますが、本当にそうなんだと実感する事が多いです。 先日、2020年に向けた未来予知メッセージを綴りました。 記事を投稿した後に、マイケルから、「僕の写真がアテネで展示されるのが、この日らしく、行こ…

国際占い師カズコの2020年未来予知メッセージ

スーパー台風の被害に遭われた方々へ、謹んでお見舞い申し上げます。 お身体をお大事になさって下さい。 そして、早く通常の生活に戻れるように、お祈り申し上げます。 ※こちらのメッセージは、2019年9月の終わりに啓示を頂きました。 【国際占い師カズコの2…

アセンション時代に生まれ変わった、宇宙の魂を持つ人々へ

孤独感や息苦しさを感じるならば、もしかすると、あなたは「スターシード」を持って生まれ変わっているかも知れません。なぜ?あなたはこの地球という惑星に生まれ変わったのか?2019年、2020年の12月頃までには、しっかりと、このアセンションで決断する必…

「宇宙貯金」することで、運命の扉が開かれる

令和時代になってから、幾度か、大天使ミカエルからメッセージが届いています。 正義と名誉を司る大天使のリーダーであるミカエルは、神様が最初に作った天使たちの総司令官の役目にて、正しいものや英雄を力づける天使とも言われ、右手に剣、左手に魂の公正…

最大級の波動上昇に乗り遅れないためにも、生まれた意味を思い出しましょう。

2019年の夏を迎えました! 今年は、去年よりもさらに、異常気象が続いております。 以前、ポールシフトの記事を書きましたが、涼しいイメージのある欧州の気温は、毎年、人間の体温よりも高くなっています。 雨が降らない場所も増えています。 また、逆…

志を持つことで、叡智と繋がり、未来を開く

長い期間に渡り、何度も、アセンションのお話をして来ていますが、2019年6月22日を境に、更なる、地球レベルで個々の波動上昇が加速しています。 確実に、意識改革が起きています。 地球レベルでの2021年の2月頃までに、低波動による社会システ…

運命的な出会いが、あなたの人生を好転させてくれる

あなたが幸せを感じるときは、どんなときですか? 美味しい物を食べているとき、好きな人とデートをしているとき、仕事で成果を認められたとき、出世や昇進を果たすことが出来たとき、ダイエットに成功したとき、念願の夢が叶ったとき、精神的な苦痛から解放…

幸せになりたいなら、思考を進化させて行きましょう

日本では、5月1日から「令和」という新時代を迎えてから、早くも3週間目を迎えました。 平成のときとは異なり、新時代はより高い波動を放して生きる人々が増えて来ることになるでしょう。 しかし、新しい時代が移行するに連れ、中には、判断力や思考力が…

魂の輝きと精神のバランスによる健康こそが、水瓶座の時代が求めるインナービューティー

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 去年の10月にヨルダンに渡航し、世界遺産のペトラ遺跡に行った後から、最近、またまた、アート系や勉学に勤しんでいます。 ここ最近は、ギリシャ、アテネにも行き、色々と内面的にも、…

鑑定を受けった方々からのご感想、過去世からの天職が分かるスピリットリーディング、霊界からのメッセージ

カズコ先生 いつもありがとうございます!Yです。 チャネリングの結果、ありがとうございます。母からの多くのメッセージが聞けて大変嬉しいです!ありがとうございます。 カズコ先生のチャネリングのおかげで私は精神的に安定して過ごすことができています…

魂に刻まれた、本当の自分を知ると、魂が輝き始める

西洋占星術のサイクルでは、集合意識の魚座時代から、個性的で独創的な水瓶座へと移行して数十年が経ちます。 魚座の時代は、神に祈り、物質的な物を求め、恵を与えられ、集合的に生きることで、悟りとは、生きるとは、人生とは、夫婦とは、子供とはという…

波動を上げて、幸運の扉を開きましょう!

どれほどの才能や運に恵まれていても、環境が伴わなければ、過去世から持ち越した使命や才能を発揮する機会が訪れることがないでしょう。 混沌とした現代社会。 昭和、平成というような従来のように働いても、空回りして職を失ったりする人もいます。 また、…

世界七不思議のペトラ遺跡旅行記

今年は久しく旅行していない中東に行くか、アフリカのモロッコに行くか悩みました。 モロッコに行くには、イタリア経由で行くのが、ここキプロスからだと好きな経由なのですが、モロッコのベストシーズンは10月半ば、イタリアはこの6月に行ったので、パフォ…

木星が射手座に移動すると、革命級の精神性を身に着けるチャンスが訪れる

2018年11月8日は、「幸運の天体」と言われる木星が射手座に入る日です。 ギリシャ正教会では、名前の日と言う日があります。 多くのギリシャ人、キプロス人は、聖人の名前を付けられていることが多いのです。 誕生日よりも盛大に名前の主が周りの人達…

2019年の運勢を鑑定致します。

国際占い師カズコが占う2019年の運勢メールキャンペーン 2019年の運勢メールキャンペーンサイト2019年の運勢メールキャンペーンサイト 詳細サイトが閲覧できる方はこちらにてQ&A等もご覧下さい。 料金設定はこちら 総合鑑定コースA ※総合鑑…

過去を振り返り、先人の知恵を味方に輝こう~2019年に向けて、国際占い師カズコよりメッセージ

2019年はどのような出来事が起こるのか?未来はどのようになるのかチャネリングしたところ、女神アフロディーテから2つの絵を見せて頂きました。一枚目は、「夕焼け・夕日」でした。後ろに教会がある素晴らしい夕焼けの絵でした。夕焼けと教会という哀…

成功したければ、究極の方法は素直に明るい気持ちで感謝すること!

こんにちは。いつもありがとうございます。ありがとうございます。先日、誕生日だったので、近所の教会を訪れ、その後、最近、お気に入りの素敵なレストランで遅いランチを致しました。教会に行くのは、私をこの世に産んでくれた母と父、そして、亡くなって…

運を開くには、ほんのちょっとの意識の変化を行うだけ!

あなたは今、幸せですか? もしも、幸せだと思う方は、すでに、意識改革を行った方でしょうから、どうぞ、その幸運を維持して下さい。 幸せだと思えない人も、何に対して幸せでないのか? 考えてみて下さい。 私は幼少時代から大人を鑑定し、その後、豪州に…