2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年はパワーアップの年!

すでにマヤ暦は通過しました。 意識のシフト、エネルギー次元上昇、今までとどこが異なるのか分かるかも多いと思います。 残念ながら、すべての人が意識のシフトへ向けて移行することはありませんが、それでも、一人でも多くの方に意識チェンジが訪れること…

新しい時代の幕開けに向けて思う ☆  ありがとうございます。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 いよいよ、政権交代に向けての準備が始まりますね。 フェイスブックページでも書いたのですが、日本人に生まれて来てよかったと思うことがあります。 日本に住んでいると、あまり意識しま…

ソウルメイト 魂の片割れを探し求めて

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここパフォスも先週末まではクーラーがまだ必要だと思う日も続いていましたが、冬が来ました。 山では雪が降っているようです。 暑すぎるのも苦手ですが、寒い過ぎるのも身体が硬直して関…

2013年に向けて!あなたの運勢をリーディング致します。

キャンペーンのお知らせです。 すでに、ご依頼頂いておりますが、こちらにてお知らせ致します。 よろしくお願い致します。 ありがとうございます。 2013年のあなたの運勢メールリーディングキャンペーン ☆愛を込めて☆ 国際占い師カズコが占います! 2013…