2013-01-01から1年間の記事一覧

サイキック能力を高めたい人へ

チャクラ第4がしっかり開いていると思う人に向けてメッセージです。 前回、水がめ座の時代のお話をしました。 水がめ座の時代はとにかくスピードが速い時代です。 宇宙全体が、次々に新しい変化を起こし続けています。 バランスよく、臨機応変に生きて行く…

元祖スピリチュアル雑誌☆[トリニティ49号]のミラクルサロンで紹介されました

元祖スピリチュアル雑誌☆12月20日発売 [トリニティ49号]のミラクルサロンの紹介にて、小さいですが、記載されています。 しかしながら、電話&スカイプ鑑定は2月中旬ぐらいまでは承れないと思います。(本当に申し訳ありません) 来年、キプロスに帰…

人生の流れに乗って、直感力を有効に使うと運気が上がる!

良い未来を迎えるためにも、新しいサイクルの中で、流れをスムーズなものにするためにも、「本当の自分を生きる」ことです。 そのためには、「自分とは」を知ることが大事です。 そのほかの方法としては、自分にとっても、周りの人にとってもいい選択かどう…

宇宙で一番強力なパワーストーン 【モルダバイト】販売開始のお知らせ

宇宙で一番強力なパワーストーン【モルダバイト】の販売開始のお知らせです。 新春企画として、1500万年(気の遠くなるような昔〜)の隕石 ご希望の方は、こちらにて、ご注文を承っております。 [幸運グッズSTORE・アフロディーテ・バザー] 【モル…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART14

第4チャクラまで、ご理解頂けましたか? 第5チャクラを開きたいと願う方は、絶対に焦らずに、第4チャクラまでしっかりと開けて下さい。 スポーツでも、昨日、新しくゴルフを始めた人で、才能があり、行き成りバーディになったりしますが、プロとアマチュ…

人生の意味を知るコンサルテーションの結果を受け取ったクライアント様から〜ご感想をシェアします。

先日、コンサルテーションの鑑定をしていただきました、M・Aです。 コンサルテーションをしていただき本当にありがとうございました。 鑑定結果を初めて読んだとき「驚き」と「衝撃」が自分の中に走り、何度も何度も読み返して読み返すたびに、自分を知る…

2014年はしっかりと物事を考えて行動することで、良い事が起こる!

人生で起こることには、すべて意味があります。 あなたがこうして私の書いている記事をお読みになって下さることも、たまたま、偶然ということではないのです。 何か悪い事が起こり、その結果が良い方向に繋がると、「たまたま運が良かったのだ」と思ったり…

波長の法則〜波長が低いと未浄化霊が近寄って来る!

物心がつき始める年齢になると、自分が育った環境、家族、容姿などを、身近にいる友人達と自分を比較して行くようになります。 「なぜ、私の家は、XXちゃん宅のような可愛い部屋がないのだろう」「なぜ、私の家には、お父さんがいないのだろう。」「なぜ、…

12月4日以降〜鑑定依頼をご希望される前に、お読み下さい。お知らせです。

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 2014年の運勢メールをお受け取りされた方々、すでに、ご感想を頂いております。 ありがとうございます。 さて、予想以上に、2014年運勢メール、さらに、大・大・好評のソウルメイトリーディン…

電子書籍☆7人の大天使からのメッセージ

こんにちは! カズコです。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 人生の意味を知るコンサルテーション用に、2013年の7月より特典としてお贈りしているダウジング・パワーストーン、あまり、使い方が知られていないようなので、深く考…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART13

第4チャクラ「愛情を象徴するチャクラ」 第1チャクラ〜第3チャクラは、主に、生きる上で食べるため、生活するためのチャクラです。第3チャクラまでは「自分」「身近な人たち」までを意識した生活のために必要とした最低限のチャクラとなりました。 第4…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART12

第3チャクラ「個性・尊厳を象徴するチャクラ」 自我が芽生えて来る年頃になると、「自分のアイディンティティ」を意識してきます。 第3チャクラは、エゴに関するチャクラです。 「自責の念」「自己主張」「自信」「価値観」「自己信頼感」「他人からの批判…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART 22

再確認して欲しい【人生の目的とは?】 自分の人生を生き始めると、良い事、良い人、良い波動と繋がって行きます。 それは、この世で起きているすべての出来事はスピリチュアル・ワールドが7割以上左右しているため、もっと、霊的な向上を目指せば、目指す…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! 番外編

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! 番外編 こちらの連載シリーズを書き始めてから、多くの方々から、「怒っているときに、額と頭の天辺が痛いのですが、どうしたらいいですか?」「早く、浄化方法を教えて下さい!」「自分でどうすれば、良いの…

2014年の運勢メールキャンペーンのお知らせ

2014年の運勢メールキャンペーンサイト 詳細サイトが閲覧できる方はこちらにてQ&A等もご覧下さい。 料金設定はこちら 総合鑑定コースA 10000円 総合鑑定コースB 15000円 紙面をご希望の際は、お申し付け下さい。 ※すべての方にプレゼント…

水がめ座の時代こそ、見えない力を大切に!

『思考は現実化する!』という言葉を信じるか否かは、あなた次第です。 きっと、あなたも不思議に思うような出来事が、実は不思議でも奇跡でもないのです。 僻地にお店を出して口コミだけで大成功している人もいれば、セレブの名前を利用して、詐欺のような…

怒りのモンスターを体内から追い出そう!

日々の生活であなたは怒りや恐怖を感じることはありますか? 歩いていたらスマホをやりながら歩いてる人にぶつかったが、その人は謝りもしないで、どこかに消えて行った。 ご近所さんは夜遅く帰宅して、洗濯機を回し始めた。 上司に叱られた。 どれぐらい頻…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART10

この世で生きて行く中で、もっとも難しい課題は「お金と人間関係」でしょう。 第2チャクラ「人間関係・お金を象徴するチャクラ」 第2チャクラは、生殖のチャクラと言われています。 「何かとやり取りしたり」「何かを生み出す」と言った、創造性やコミュニ…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART9

チャクラを浄化して、カルマを解消して行きましょう。 第1チャクラ「家族・集団を象徴するチャクラ」 第1チャクラは、根のチャクラと言われ、「生きて行く」「自分の存在を守る」と言った、人間の基本になる本能や所属意識を司るエネルギーセンターです。 …

2014年の未来予想

すでに2014年のエネルギーへと変化しています。 水がめ座の時代に突入して、さまざまな便利な物が誕生しました。 通信機では、スマホ、IPad、医療関係でも新しい治療によって難病でさえも末期でなければ助かることは、病気になってしまった本人も含…

ソウルメイトを探し求めて PART15

人のご縁は、生まれ前から決まっている〜あなたがソウルメイトと出会うまで〜 もしも、あなたが心からソウルメイトと出会いたいと願うのであれば、「自分自身がなぜ、この世に誕生したのかを知ることから始めない」と次のステップに進めません。 過去生でど…

ネガティブな感情を浄化することで、あなたは幸福になれる

幸運は限られた人だけに与えられる特権ではありません。チャンスに恵まれる人は、他の誰よりも少しだけ、過去に裏切れたり、傷つけられたりした気持ちを持ち越さないでいるだけです。 悲しい出来事、辱めれた出来事、信じていた人に傷つけられた出来事は決し…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART8

身体にある7つのチャクラとパワーストーンの関係を前回はお話しました。 今回は、チャクラ別にカルマを浄化して行く方法をお伝えして行きます。 チャクラは何となく理解したけど、カルマとなぜチャクラが関係あるのか?と、不思議に思う人もいらっしゃるで…

コンサルテーションをお受け頂いた方々からのメッセージ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 暑くなったり、寒くなったりと急激な温度差は体調を崩しやすいので、お身体をお大事になさって下さい。 さて、なかなか、リーディングをお受け頂いた方々のメッセージを掲載できないまま…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART7

チャクラを浄化することでカルマは解消される!という事を書く前に、7つのチャクラとパワーストーンとの関係をご説明致します。 7つあるチャクラは、それぞれの固有の色と対応しています。 その同色系統のパワーストーンをそれぞれのチャクラの位置におい…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART6

チャクラとカルマの関係をご説明させて頂く前に、オーラとチャクラの関係をご説明致します。 私たち人間は、肉体だけではなく、メンタル体、エーテル体、アストラル体という3つのスピリチュアル・ボディで作られています。 その役目は、感情とアストラル体…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART5

写真の猫は主人のオフィスキャットトロ! =^・^= こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 占い師カズコ(サイキックカウンセラーカズコ)です。 パフォスに半年ぶりに雨が降りました。 傘を使わない生活です。 オーストラリ…

「宿命」は変えられない〜なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART.22

前世での生き方があなたの誕生日を決めている! 前世、生まれ変わりを信じるか信じないかはあなた次第です。 信じないあなたも誕生日を選んで来ています。出生届けを異なる日に出したとしても、あなた自身が両親を選び、地域を選び、国を選び、生まれる時代…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART4

オーラを輝かせるため必要不可欠な、チャクラの浄化方法を綴って行きます。 オーラは前世から、あなた自身がどのようなプラスのカルマ(陰徳)、または、マイナスのカルマ(業)を生まれてから死ぬまでに行って来たかによっても影響があるようです。 プラス…

今を大事に生きるための心得

人生において体験することの中には、多くの課題が用意されています。誰かの手助けで解決できる問題もあれば、自分自身でしか解決できない問題もあります。 日々の生活で起こる出来事の全ては、あなたが魂と繋がりを深めるために起きています。 あなたが出会…