2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あるがままの自分を認めるために、スピリチュアル・プラクティス パート2(全8回)

家族と伴に力を合わせて、一族の業を半減させて運を上げよう 「運命共同体」という言葉があります。 家族、夫婦、子供、子孫は、文字通りにお互いの運命、それもカルマ(業)を共有しあっています。 それが、負のカルマであっても、プラスのカルマであっても…

あるがままの自分を認めるために、スピリチュアル・プラクティス パート1(全8回)

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 またまた、新しいシリーズの連載を開始しました。 ふと、浮かんだ言葉を綴っていくと、カテゴリ分けて書いています。 人、それぞれの想いが異なりますから、色々な角度でより良い方向へ進…

幸運体質になるための霊的レッスン パート5

あなたにとっての幸せとは何ですか? いつの時代も多くの「幸せになるための方法」の本が溢れています。 「幸せになるためのXXの法則」「幸せを掴むXX」「幸せになるXX」等、さまざまな不安を感じる時代だからこそ、人の心を緩和する本が売れるのかも…

ソウルメイト 魂の片割れを探し求めて PART8

「宿命」は、霊的進化のために自らが計画して来ている 現在、もしも、あなたが不幸であったとしても、すべて「前世」からの繰越ではないのです。 たとえ、前世で陰徳を積み、他者のために貢献して来た人でさえも、苦労することで魂の目覚めるを前提として、…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART15

人生の目的地を知れば、運命の人との出会いに繋がる もしも、あなたが幸せになりたいと願っているのであれば、あなたの生まれ変わった目的を知ることです。 コンサルテーションの結果を受け取った方々の多くが、「考え方が変わった」「生き方が変わった」「…