2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつからでも人生を変えることができる~感動のお話~泥かぶら

昔、ある村に顔の醜い少女がいました。 孤児で、家もなく、森の落葉の中にもぐり、橋の下に寝る。 色は真黒、髪はボウボウ。着物はボロボロ、身体は泥だらけ。 少女は、その醜さゆえに、 「泥かぶら」と呼ばれていました。 子どもからは石を投げられ、 唾を…

幸せになれるカギは守護天使メタトロン~水瓶座を生きる人々へメッセージ

物心ついた頃から、カバラ学を学び続けている私にとって、大天使、天使達の存在は生きている人間と同様に貴重で大事な存在だと信じています。知られている天使の数は72者、その中でも、メタトロンは中枢な役目をしています。 ユダヤ教の「タルムード」では…

アニマルサウンドセラピー

【猫のゴロゴロ・セラピー】 猫のゴロゴロ~と目を閉じて気持ちよさそうにしている姿を見ていると、こちらまで、気持ちがリラックスして安らぐことが出来ますね。実は、この猫の出す「ゴロゴロ~」という音には、ストレスや不眠、不安感を癒してくれる自然治…

人生の目的とはどのようなものなのだろうか~あなたの夢を応援したくなる魅力的な人になろう!

【人生の目的とはどのようなものなのだろうか~あなたの夢を応援したくなる魅力的な人になろう!】 年末年始はどのように過ごされましたか? 今年の「抱負」を考える時間を取れましたか? もしも、まだ、今年の「目標・抱負」を掲げていないのであれば、是非…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。