2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的な攻撃から身を守ろう!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 去年よりもさらに暑い!ウィーンよりも20度以上も暑いキプロスに帰って来てから、知らず知らずの間に凄い掃除をしているだけで小麦色の肌に変化しているのには驚いた。ある朝、何気なく…

地球は生きている!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここキプロスに帰って来てから、大掃除をしていますが、埃の山でなかなか落ち着きません。 暑さも半端でなく毎日40度以上の気温が続いております。 昨日は2ヶ月以上も会っていなかった…

無念で堪りません

こんにちは。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 先週末からユーロサッカーが始まった。 それまではアルメニアでテレビを見る気にならなかったので、テレビをしばらく見る機会がなかった。 開催国のスイスとアルメニアとは時差が3時間ほ…

めぐりあわせ   人とのご縁とは

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 3週間のアルメニア滞在がなんと?2ヶ月近く滞在することになるとは夢にも思っていませんでした。私も長旅の疲れで風邪や腹痛などで体力不足になって来ているのですが、横で魘されている…