2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる目的を見失っていないか

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 世界中が経済的な不安のエネルギーに覆われ始めて来ている。 去年の秋頃から、大企業と呼ばれた会社も破綻し、連鎖的に様々な企業でもリストラ、給料カットが行われている。 世界で1番、…

喧嘩両成敗というが、あまりにも卑怯なガザ地区の戦争

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 去年の暮れからガザ地区の戦争が続いている。 パレスチナ人の市民や子供には罪はない。 戦闘機さえない、マシーンガンさえもないパレスチナのガザ地区、食料さえもない、キプロスからも暮…

生きているから、感動できる!

こんにちは! 今年もよろしくお願い致します。 ありがとうございます。 2009年も10日目になってしまいました。 去年も気づいたら、暑い夏が来て、夏が終わった?と思ったら、行き成り寒くなり、気づいたらイースターの時期になってしまっていたなんて…

2009年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。 昨年中は色々とお世話になりました。 ありがとうござます。 2009年も宜しくお願い致します。 良い年明けになりますように、心よりお祈り致します。 ありがとうございます。 カズコ