2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、誰のせいでもない、感謝することで見えてくる本当の自分 ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 そして、主人にお気遣い頂きまして、誠にありがとうございます。 どうも、暑さやストライキやらで、お医者さんたちも準備が整わないようですから、しっかりした検査も受けておらずに、外…

霊能者だったアドルフ・ヒトラーと食の関係☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 毎日、こちらは暑い日が続いております。インド辺りでも洪水の為に死者が出ている様子です。 さて、心霊現象の続きを書こうと思ったのですが、霊的能力を高めるにはベジタリアンである方…

次元上昇に乗り遅れない為のこころの準備

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年も地球はもっと暑くなっている様です。 多くの方はご存知の通り、新しい時代の到来の為の前兆が世界各国で起きております。 この新しい時代が近づくにつれて、この地球の波動がどんど…

心霊現象 パート2

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年もさらにここキプロスは暑い!すでに砂漠と同じほどの温度と言っても過言ではないでしょう。地球全体が暑い、暑い・・・。 昨日、ここで唯一仲良くしている日本人の女性と「前世」や…

心霊現象 パート1 ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 心霊、スピリチュアル、その他に不思議なモノに興味を抱いたり、その心霊を学ぶときに、何よりも魅力的に思うのが、「霊能」を持つことであり、その霊能に憧れのようなものを抱いてしまう…

ライフ イズ ビューテイフル ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 スピリチュアリズムに興味を抱き、真理の追究をしている方へ贈るエッセイです。 どうぞ、深呼吸して読んで下さい。 人生は素晴らしい。人生は輝かしい。 いつでも自分で決めて納得して、…

死と生き方を考える ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ最近、新たにお友達のご紹介で鑑定依頼を受ける方々の依頼は「死者との対話」が増えております。死者との対話は霊視致しますので、透視ではないので身体が思いっきりしんどい時もあり…

歩く聖人と呼ばれたマザーテレサ ☆

こんにちは! いつも読んで頂き、ありがとうございます。 ありがとうございます。 今朝、「テレサ」という声が聞こえました。私の友達の事かな〜?と思いつつ、無視していたら、その後、「ロザリオ」の映像が見えました。 先日書いたブログの延長のお手本に…

居心地の良い暮らしは自分で作る ♪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 先週末に山に一泊したのですが、突然の雹、止んでは降り始める豪雨。お昼ごろからは、晴れていましたが、欧州でも涼しい場所が暑く、雨があまり降らないオーマンとかも豪雨の為に、驚くほ…

疑問を持とう ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 最近、多くの方からリクエストがありまして、腱鞘炎の手首をかばいながら、期待に副えているか分りませんが、時間を作って綴って来ております。 多くのメッセージも頂くのですが、私の拙…

ありのままの自分探しの為に 瞑想の薦め

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 私たち人間はここ最近の現代社会の生活の中で、常に外に意識が向いている人も少なくないでしょう。 自分以外の人が批評したコメントの方が、自分が思っている信念よりも重要視しているか…

善い行い

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 さて、ここ数回にかけて綴って来た内容はキリストの教えでした。 キリストの偉大な教え、そして、お釈迦様も素晴らしい教えを残して頂いております。 どちらも言葉は違いますが、やはり最…

すべての人が十字架を背負っている ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 この十字架、クロスと聞いて、皆さんは何を頭に浮かべますか? 西洋人で様々な場所で活躍している人で、テレビ画面を通じてクロスのネックレスをしている人、テニスプレヤー、サッカープ…

祈りは奇跡を招く ♪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 最近は心が重たくなるニュースが多い中、昨日のポーランドのニュースは目じりが少し潤んでしまう、温かいニュースは「祈りは奇跡を招く」ことの素晴らしさの気づきを頂けました。 ポーラ…

奥の深いスピリチュアリズム ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 これまで色々なスピリチュアリストさんとの出会いがありました。幼少時代から霊的体験は人様に話すと異常だと思われる内容だったりしたと思います。 今でも生きているのが不思議なほど何…

幸運体質になりたい人は食を見直そう ♪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 いや〜!昨日のアメリカ大統領の急変ぶりには思わず笑ってしまいました。地球温暖化問題でアメリカと豪州が拒否して来ている間にどれだけの自然破壊があったかと思うと悲しいものですが、…