2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神さまに一番近い聖山アトスの巡礼を終えて思うこと〜天国の街〜ウラノポリス PART2

10月23日に特別遠隔スピリチュアルヒーリングを行いました。 高波動に繋がる体験ができたと仰る方々から、ご感想を頂いております。 心より、アセンションの真っ只中にて高次元にシフトできる機会をシェアーできたことに感謝致します。 キリストのヒーリ…

神さまに一番近い聖山アトスの巡礼を終えて思うこと〜天国の街〜ウラノポリス

ギリシャの北部のエーゲ海へ突き出した3本のフォークのような半島、その最も東寄りの半島がアトス山。 このアトス山には、大小合わせると20の修道院があり、2000人の修道士が住んでいます。 修道院に住んでいる修道士の数は600人ほどにて、自国の…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART14

愛、調和、真実を学ぶ あなたの魂が何回も生まれ変わり、何千年という年月を過ごすあいだに出来た「心のパターン、心のクセ」 「心のクセ」は、何度も生まれ変わる度に繰り返し強調されて来ています。 そのため、あなたの人格の中で生き続け、バランスを失っ…

悩みやストレスを吹き飛ばそう!

現代人はストレスを解消できないまま、日々の身体の疲れを溜め込んでいます。 もしも、ストレスがなくなったり、恋人や夫婦の間での不満がなくなったりしたら、今よりも「すこしは幸せ」になれることでしょう。 ストレスや悩みの原因は「心」に問題がありま…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART13

天の導きに心を開く 地球上に住む人々の最終的なゴールは精神世界への道です。 幾度も生まれ変わる中で、性別、肉体、容姿もすべて自分で決めて生まれて来ています。 男性に生まれることで遠い昔に記憶した自分の行動を見つめ直し、運命のパートナーと繋がり…