2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みはどこから生まれて来るのか

欲にとらわれず、何事にも執着せずに生きれるようになることときには、次の来世の心配をしなければならない年齢になっているかも知れません。 わたしたち人間は常日頃から悩む習慣があるようです。 悩むことで魂の成長をすることができるのも事実です。 その…

金環日蝕から受けるメッセージ

2012年5月21日に日本で見ることができる日蝕。 震災後、未解決の問題を放置している日本政府に変化が訪れることになるでしょう。 金環日蝕は地球に不足している女性エネルギーと男性エネルギーのバランスを調整してくれる日でもあるでしょう。 日本の地上は…

人間も地球もアセンション中

神さまは怒っているから、至るところで天変地異が起きているという人もいらっしゃいますが、地球も私たち人間のように進化したがっています。 私たち人間から放される怒りのオーラが地球を悪いエネルギーで包み込み、否定的な出来事を引き起こしています。 …

いつも正しい心の羅針盤を持ち続けよう!

アセンションが起こっている中、地球と一緒にあなた自身の波動も上げないことには、この地球にて上昇できないでままいることになります。 20世紀の終わり頃から、原因不明の身体の不調を訴える方が増えて来ています。 アセンション中は、目に見えない形で個…

幸福であり続けるための心のあり方

あなたが幸福感を感じるときはどんなときですか。 生きていると災難に遭ったり、辛い出来事も訪れることでしょう。 また、幸福な気持ちになる出来事を体験することもあるでしょう。 誰かを好きになり、その人の側に居れたり、愛する人と結婚できることを幸せ…

エネルギーをせき止めてはいけない!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ディナーショーの明くる日から、喉が痛くなり、悪寒がして、高熱でしたが、遣らなくてはいけない仕事に追われて休養しながら行いましたが、久しぶりに風邪を拗らせてしまいました。 主人…