2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変化の時期

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 先日、テレビを見ていたら、速報でカルフォルニアで地震があったと伝えていた。 仲良くしている友人宅は丘に聳える場所にあるので、心配になって電話をした。 彼女の居る場所は揺れなかっ…

アルメニア渡航記 写真集 ㈫

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 アルメニアには至るところで、石、石でした。 話によると、アルメニアのSTONEHENGEは4200BCに遡るそうです。 ZORATS QARを直訳したら、不思議な力を持つ石という意味です。 科学名はDOLME…

アルメニア渡航記 写真集 ㈪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 パート㈪です。 Khor Virap修道院 大小のアララト山を背にした絶好の位置にあります。 アルメニアから掲載した記事にもしたことがあります。 Arzakes朝の王で、キリスト教徒を追害してい…

アルメニア渡航記 写真集 ㈰

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今回はこちらでアルメニアでの写真を綴ってみたいと思います。 ありがとうございます。 ハガルツィン修道院 Haghartsin 小さいスイス “として知られているダヴシュ地方は、乾燥したアルメ…

祈りは必ず聞き入られる

こんにちは! いつも読んで頂き、ありがとうございます。 ありがとうございます。 今年になってから、色々な場所で自然災害が起こる数が増えております。 ここキプロスは手の施しようがない、深刻な水不足。 ここ数年は年間の降水量も減り、冬も雪が降らない…

元気になる絵☆ギリシャの猫

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 連続投稿になります。 いつもコメントを頂いております、くみねこさんから送って頂いた猫の絵に私のポエムをコボラしました。 ありがとうございます。 僕は魂の望むままに生きる 違う人の…

ダスカロスからのメッセージ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 暑い、暑いと思いながら生活していると、毎年のことながら身体がだるく感じたりします。でも、体温より気温が高くなる夏のキプロス生活はあまり身体に良くないのではと思ってしまう。 山…

千鳥さんのブログの記事『キリスト教信者の霊界通信』

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 7月も早くも下旬に差し掛かって来ました。 水不足が深刻なキプロス、山でも水での争いがあるようです。 昔見たフランス映画で、水での揉め事で色々な人間模様を絵描いていたのを思い出し…

人は同じものを眺めていても、違った世界を見ていることもある。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 さらに暑くなるキプロスです。 ここ最近、鑑定させて頂いている方から、お礼のメール、感謝のお言葉を頂いて来ております。幼いころから、神様のお手伝いと思って研鑽を重ねて来ました。 …

アーメンという言霊

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 暑中お見舞い申し上げます。 ここキプロスは毎日が暑く、こんな暑さが10月頃まで続くと思うと、寒い国、ダウンアンダー辺りに行きたいと思います。でも、行けば行ったで暑い国で地中海…

ドリームタイムのお話

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ最近、色々な出来事を通して、自分以外の人が生きているからこそ、自分も生きている喜びを分かち合えることを実感出来た。 地球は急激に変化している。 そして、地球に住んでいるわた…

無償の愛

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ最近、どこの国でも環境問題が取り上げられている。 アメリカの子供番組のセサミーストリートでも、リサイクルの話をぬいぐるみを使って話しをしている様子をみると、微笑ましい。 日…