2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人間らしく、正直に生きて行くことで、運を開くことが出来る

大好きな熊本に大きな地震が起きてしまいました。 震度7という大きな地震を立て続けに2度も体感した益城町の方々には、心より、一日でも早く、安心した生活をお送り出来るようにお祈り致します。 熊本に大地震が起きるということを誰が予想したでしょうか?…

偽善でも構わない、出来ることを支援して行きましょう!

熊本を中心とした地震により、被災された方々へ心より、お見舞い申し上げます。 亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々にお悔やみ申し上げます。 1日も早く、安心して、生活が送れるように、心よりお祈り致します。 突然、予想外のこと…

電話リーディングをお受け頂いた方からのご感想 海外在住中のY様より

カズコさま、おはようございます。G国在住のYです。 2月に鑑定してもらった際、 「家族のだれかが病気になって、ご主人は仕事どころじゃなくなるわよ。 ・・・病気って、これ、Yさんじゃない?」と言われました。 そんなことはないので「私は元気だし、…

Yahoo!占いコンテンツリリース&スピリットリーディングをお受け頂いたクライアント様のご感想

■Yahoo!占い http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/kazuko/ カズコ様 いつもありがとうございます。 スピリットリーディングと追加の質問の鑑定をしていただいたK・Kと申します。先日はご鑑定いただいてありがとうございました。 思ったよりもかなり早く…

7つのチャクラを整えることで、宇宙と繋がり幸福体質になれる

水瓶座の時代は集団からパーソナルへと意識革命されて行っています。 21世紀になってからは、16年目に突入しました。90年代初め頃の携帯電話の重さは2キロぐらいあったと思います。 今では、片手で持てる150グラムぐらいに進化しています。メール…