2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「宿命」は変えられない~なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART.25

人生は歩めば歩むほど、誰もが多くの困難と遭遇することを覚悟で、この世に生まれ変わっています。 しかし、その「試練」は、苦痛や苦境だけではなく、その「試練」から、あなたは何かを学ぶことを設定しているからです。 霊的レベルを上げるには、どうして…

幸運を呼び寄せる化石の宝石☆アンモライトペンダント販売のお知らせ

【期間限定価格での販売のお知らせ】 2016年5月23日〜2016年6月10日 (いつもお買い上げ頂いている常連さまは、ご予約承ります。期間中のみ) 宝石価値のある良質なカナダ・アルバータ州のアンモライトペンダントです。 通常価格最低でも、2…

運の強さはパワーアニマルで作る事が出来る!

あなたにもシャーマンの要素があるかどうかの診断方法は、今回の記事の最後にお伝え致します。 まずは、簡単にあなたのパワーアニマルは何なのか、ネイティブ・アメリカンの12星座を参照して下さい。 もちろん、そのアニマルがアニマルスピリットではない…

iTunesのアプリリリースのお知らせ☆国際占い師カズコ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 本日付けにて、iTunesのアプリがリリースされました。 「世界70ヵ国が絶賛!国際占い師カズコ 当たる占い」 iTunes/App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id1059952449 先日、お知ら…

コンサルテーションをお受け頂いた方からのご感想☆ありがとうございます。

鑑定のお礼 カズコ先生 こんにちは、1月に鑑定していただいたHと申します。ありがとうございました。 お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 実は先生に鑑定を依頼したとき、とても嫌なことがあって自傷をするほど心が乱れていて、誰かに助けてほし…

人生における未来は偶然が決める!偶然とは宇宙の意志である!

占いの起源はどこから始まったのか? 文明があるところには、必ず、占いがあります。 世界最古の文明といえば、古代メソポタミア文明です。 20世紀にイギリスの考古学者レオナード・ウーリー氏(1880~1960)が彼らの首都であったウルを発掘するまでは、シ…