2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART25

別の自分が崩壊すれば輝かしい意識が目覚める 仏教語に「愛別離苦」という言葉があります。 仏教の八苦のひとつです。八苦とは、よく知られている四苦の、生・老・病・死に愛別離苦(離別の辛苦)・怨憎会苦(怨みや憎しみと出会う苦しみ)・求不得 苦(求め…

人生は山あり谷ありを体験できるから素晴らしい

あなたは自分の「運」が気になりますか。人生には転機点が一生のうち少なくとも4回は訪れます。 波乱万丈な運命を背負った人ですと、通常の2倍もの過酷な運命を体験する人もいらっしゃるようです。長い人生の間には、私たちが避けようとしても避けて通れな…

人の意見に振り回されない生き方

言葉というのは大切なものです。 しかし、その言葉が「褒め言葉」だったりすると、相手があなたに好意を持っていると思うこともあるでしょうが、やたらとあなたを褒め相手とは上手に距離を置きながらお付き合いする方が良いでしょう。 頻繁に相手に褒め言葉…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART24

異性の好みは親からの影響を受けていることがある 動物の世界では稀に親を亡くした子猫が犬の母親のお乳を吸っている様子をメディアで取り上げられていることがあります。 生物とは不思議な生きもので、最初に眼にした物が親だと記憶するようです。 目が見え…

【お願い】メールが届いていない方へ

こんにちは! カズコです。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 5月頃から、鑑定へお申し込みをされている方、また、幸運グッズSTOREにてご注文をなさっている方にて、フリーメールをご利用なさっている方、そして、スマホ、特にez…