2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キリストが生まれた時代のうお座から、真実の愛を探求するみずがめ座の時代

西暦2000年まで2000年間続いたうお座の時代は、権力、支配によって少数の貴族、王様たちのために、アフリカからアメリカへ人間扱いされないまま奴隷として連れて行かされ強制労働をさせられた時代、フランスでは貴族が優雅に働かなくして生活するた…

良薬は口に苦し

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 こちらの記事は「公式facebookのノート」に投稿したものです。 字数が小さいので、こちらにも投稿致します。 プロの占い師暦20年以上、振り返ってみると様々なご相談をお受け致しました…

邪気を跳ね飛ばそう!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 夕日が沈む時間が7時ぐらいになりました。 昼間はまだまだ、暑い日が続きますが、朝夕は肌寒く感じる日が増えて来ています。 様々な魂が共存する地上、今年は特にストレス波動、ネガティ…

ご先祖を敬うことで、幸せの第一歩

スピリチュアルやパワースポットという言葉を聞く機会が増えました。 公式フェイスブック『波動を上げると良いことが起こる』で書きましたが、本来のパワースポットという場所は水もなく、死ぬ覚悟を持って神に近づく場所ではなかったのでしょうか。 私たち…

天を味方にする方法

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 長年、人の運命、人のこころを観察していると、何事も順調に生きていた人が40代、50代になると、運が悪くなる人もいます。 この世に自分自身の魂の成長のために、生まれた変わったこ…

『感謝』が幸運を引き寄せる

こんにちは! 夕日が沈む時間が早くなりました。 毎晩、夕焼けを沈むのを見ながら、旦那とウォーキングをしています。 いつもデジカメを持って行かなきゃ〜。と思いつつ、忘れてしまいます。 すでにパフォスに住み始めて2年以上が経ちますが、サンセットが…