2012-01-01から1年間の記事一覧

2013年はパワーアップの年!

すでにマヤ暦は通過しました。 意識のシフト、エネルギー次元上昇、今までとどこが異なるのか分かるかも多いと思います。 残念ながら、すべての人が意識のシフトへ向けて移行することはありませんが、それでも、一人でも多くの方に意識チェンジが訪れること…

新しい時代の幕開けに向けて思う ☆  ありがとうございます。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 いよいよ、政権交代に向けての準備が始まりますね。 フェイスブックページでも書いたのですが、日本人に生まれて来てよかったと思うことがあります。 日本に住んでいると、あまり意識しま…

ソウルメイト 魂の片割れを探し求めて

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここパフォスも先週末まではクーラーがまだ必要だと思う日も続いていましたが、冬が来ました。 山では雪が降っているようです。 暑すぎるのも苦手ですが、寒い過ぎるのも身体が硬直して関…

2013年に向けて!あなたの運勢をリーディング致します。

キャンペーンのお知らせです。 すでに、ご依頼頂いておりますが、こちらにてお知らせ致します。 よろしくお願い致します。 ありがとうございます。 2013年のあなたの運勢メールリーディングキャンペーン ☆愛を込めて☆ 国際占い師カズコが占います! 2013…

リーディングを受け取った方からのご感想

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 10月から左側のコメント欄を非表示にしております。 あまりにもある国からの無意味なコメントが多いので、削除するだけでも貴重な時間を失ってしまっていたので、しばらくの間はこのま…

魂は永遠に学び続ける存在

自分で決めて来た使命、両親、生まれた都市さえも、すべて自分自身で決めて生まれ変わっています。 生まれ変わる前の霊界で生活していた環境の記憶は置いて来ています。 また、新しく書き始めた記事『ソウルメイト〜魂の片割れを探し求めて』 でも、運命の人…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART14

アセンションの扉を開いて、新たな自分で出会い、新しい一歩を踏み出そう! この世に幾度も生まれ変わることで、私たちは学び続けている。 自分では真剣な悩みだが、他人にとってはささいな悩みに思えることもある。 悩みがないのが、悩みという人もいるぐら…

神さまに一番近い聖山アトスの巡礼を終えて思うこと〜天国の街〜ウラノポリス PART2

10月23日に特別遠隔スピリチュアルヒーリングを行いました。 高波動に繋がる体験ができたと仰る方々から、ご感想を頂いております。 心より、アセンションの真っ只中にて高次元にシフトできる機会をシェアーできたことに感謝致します。 キリストのヒーリ…

神さまに一番近い聖山アトスの巡礼を終えて思うこと〜天国の街〜ウラノポリス

ギリシャの北部のエーゲ海へ突き出した3本のフォークのような半島、その最も東寄りの半島がアトス山。 このアトス山には、大小合わせると20の修道院があり、2000人の修道士が住んでいます。 修道院に住んでいる修道士の数は600人ほどにて、自国の…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART14

愛、調和、真実を学ぶ あなたの魂が何回も生まれ変わり、何千年という年月を過ごすあいだに出来た「心のパターン、心のクセ」 「心のクセ」は、何度も生まれ変わる度に繰り返し強調されて来ています。 そのため、あなたの人格の中で生き続け、バランスを失っ…

悩みやストレスを吹き飛ばそう!

現代人はストレスを解消できないまま、日々の身体の疲れを溜め込んでいます。 もしも、ストレスがなくなったり、恋人や夫婦の間での不満がなくなったりしたら、今よりも「すこしは幸せ」になれることでしょう。 ストレスや悩みの原因は「心」に問題がありま…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART13

天の導きに心を開く 地球上に住む人々の最終的なゴールは精神世界への道です。 幾度も生まれ変わる中で、性別、肉体、容姿もすべて自分で決めて生まれて来ています。 男性に生まれることで遠い昔に記憶した自分の行動を見つめ直し、運命のパートナーと繋がり…

2012年人類滅亡説はあり得ません!

2012年にマヤ暦が終わり、地球が滅亡するというマヤ暦は計算にミスがあったことは多くの人が知っています。 正しく換算し直した結果、マヤカレンダーの終わりは2015年9月3日になったようです。 マヤ暦の存在が強く、あまりエジプト暦を公表してい…

邪気を祓えば、霊的にあらゆる面が好転する!

水がめ座の時代は新しい情報時代だと言われています。 携帯電話やインターネット、さまざまな新しい通信機が世界中に出回っています。 その通信機を利用するためには、電波が必要になります。 電波のおかげで遠くの情報を瞬時にボーダレスで知ることができる…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART12

生まれ変わりの経験の多い少ないによって、魂の年齢は異なる ご先祖、両親、そして、地上に何も纏わない裸で生まれ、どの人も同様に感じられます。 しかし、仏教的観点から見ると、何度も生まれ変わる間に魂には年齢があり、魂を研鑽していると考えられてい…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART11

前世の続きを果たす2人、運命のパートナーとの出会い 宿命の相手、魂の伴侶、赤い糸で結ばれた相手、ソウルメイト、カルマメイト、運命のパートナー・・・。いろいろと言い方はあるが、意味は同じである。 あなたと出会うために生まれて来た相手のことである…

神さまに一番近い聖山アトスより☆愛を込めて☆遠隔スピリチュアル・ヒーリング』

開催日は2012年10月23日(火曜日) 日本時間にて19:00〜25:00まで お申し込み頂ける最終日は10月15日まで! 定員オーバーの場合は、早めに締め切りを致します。 出来るだけお早めにお申し込み下さい。 グループ、霊符、またはシンボルを事前にお受…

死を自覚できない死者からのメッセージ

ご相談頂いたCさんからのご質問 私は現在は結婚して家を出て、夫と子ども(三歳)の三人暮らしです。 私の育った家庭は、父・母・私・弟(1)・妹・弟(2)・弟(3)の七人家族、私は五人兄弟の長女です。 現在実家には、両親と妹が居ます。 実家のきょうだいにい…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART10

地上で生活しながら天界と繋がることで幸福感に包まれる 人間生きていると物欲が強くなって来ます。 その物欲を追求すればするだけ、こころが満たされていないこともあります。 ある日、追い求めている物を手に入れ、自分が期待していた物でなかったりすると…

魂の旅はつづく☆聖地アトス山へ

『華麗なるオリュンポスの神々から学ぼう・スピリチュアルレッスン』の記事を書いた瞬間に旦那Mから電話が掛かって来た。 「友人にアトス山の修道院に招待された(招待制)、カズも行くよね〜。」と言う事になり、わたしは修道院(男性のみ)には行けません…

華麗なるオリュンポスの神々から学ぼう・スピリチュアルレッスン

ロンドンオリンピックで盛り上がった2012年の夏。 膨大な数の神々とおおくの逸話を孕んだギリシャ神話。 かつてエーゲ海沿岸に栄えた、古代ギリシャ文明から神話は生まれた。 その場所はオリンピックの発祥地としても知られている。 4年に一度という周…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART9

過去世で繋がりが深い人同士の間には、生まれる前に約束された秘密がある 初めごろにもお伝えしておりますが、あなたは生まれる前に「誕生日」を自分の意志で選んで生まれて来ています。 人生をより良く生きるために一番自分にあった日を設定して生まれる日…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART8

カルマメイト、ソウルメイトは過去生でも、現世でも繋がっている。 初対面でも何となく遠い昔、会ったことがあるような懐かしく親しみを感じる人と出会うことがあるだろう。 運命的な感覚で引き寄せられ親しみを感じる反面、付き合いが進むに連れて不快な出…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART7

どうして自分は今の人格を持ち、今の人生を生きているか。 わたし達、一人、一人が生まれて来る前に約束した使命のほかにも、魂の向上、魂を磨きをしたいと願って生まれて来ている。 宿命どころか、運命を全うすることに気づかずして、人生を生きていると生…

霊能力の活かし方

すべての人はカルマのバランスを取るために、成長するために生まれて来ます。 カルマのバランスを取るとは、過去生で完了できなかったことを完了したり、学ばなかったことを学んだりします。 過去生で、他人を苦しめた人は、現世で同じような境遇に遭う事も…

逆境はチャンスを連れて来ます

最近、プロフィール写真を替えました。 子どもがニートになったりした場合 どんな生き方でも、どんな環境でも、どんな状況でも、宇宙は私たちにチャンスを提供してくれています。 私たちは簡単な方法で幸せになれる「魔法の杖」を捜すことに時間を追われて、…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか Part 6

宇宙の流れと調和することで、運命は変えられる 宿命は変えることはできませんが、運命は変えることができます。 人生に転機が訪れるときは、必ずと言っていいほど「見えざる力」があなたの人生を左右しています。 見えざる偉大な力こそが、「運命」であり、…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか Part 5

人は誕生したとき親から名前をもらい、宇宙から数字を授かる あなたがこの世に誕生したのは決して偶然ではありません。 あなた自身が親を選び、今の誕生日させも選んで生まれています。 完全に計画して、生まれて来る場所、生まれて来る時間さえも選んで地球…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか part4

人生のシナリオと魂の運命 生まれた国、生まれた場所、生まれた時間、そして、生まれた生年月日には、あなたの人格、個性、過去生、現世でのカルマ、 現世での目的までも幸運の宝地図のように、記されています。つまり、あなただけの暗号なんです。 解読でき…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか part 3

輪廻転生。 人間は何度も生まれ変わるということを信じるか、信じないかには関係なく、いま、この地球のどこかで生きているとしたら、何かの目的のために、霊界からやって来ていることだろう。 わたし達の「心のクセ」、行動パターンのほとんどが、前世から…