2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心を静かに、日々、精進して行こう

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 2012年も2ヶ月があっという間に過ぎて行きました。 晴天で雲ひとつない晴れやかな日が続くのかと思うと、行き成り、大雨、嵐みたいな日が続いたりしているパフォスです。 女神アフロ…

霊的障害(霊障) その二

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年のキプロスの山には雪が沢山積もったので、スキーが好きなヨーロッパ人には快適みたいです。 ここパフォスもやっと春らしい気候になりつつあります。 見渡す限り、黄色の菜の花・・・…

霊的障害 (霊障) その一

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年に入って友人繋がりにて一人を対面鑑定をしたら、口コミで対面鑑定も増えて来ました。 自宅で鑑定するとなると、掃除も結構大変・・・。なかなか、自分だけでは掃除出来ない状態なの…

難事よきこと

こんにちは いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 介護のことを書こうと思いましたが、またにします。 生きていると、色々な出来事に遭遇します。 こちらのブログをお読み頂いている方も、いま、苦しみを抱えている中で、悩み、涙を流してい…