2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

波動のよい住まいとは?

波動のよい住まいとは? 古いフランス映画の海外ロケーションとして、モロッコのホテルやビーチを背景にしたりしているときに、大きな団扇で風を送る人が後ろに立っていたり、高い天井には、扇風機が回っているシーンがあります。 波動のよい住まいの最低条…

未来を知ることで、人生は変わる!

私たちの人間の身体は本当によく出来ていると感心してしまう。 そんな体は、新陳代謝を繰り返しながら生命を維持しています。 皮膚であれば、28日前後の周期で新陳代謝が行われている。 一定の周期で古い細胞から、新しい細胞へと変化して行っている。 その…

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート5

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート5 1・健康な身体 2・六感の研鑽 3・ポジティブ思考 4・波動を高める 5・波動の高い環境 6・愛されたいなら、愛することを学べ 7・宇宙のメッセージを受け取れる体質 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 5・波動の高…

ご縁に感謝〜会えるといいね!

6年前ほどは頻繁に「ダスカロス」に関係したお問い合わせや、ダスカロスに会いに行きたいという方から、メールなどもあったが、ここ最近は、あまり話しを聞かなくなった。 もちろん、会いに来ても、すでに他界しているので会えることはないだろうが、ダスカ…

プロフィール

キプロス在住の世界的サイキックカウンセラーカズコ 幼少の頃より霊感が鋭く、不思議な体験に何度も遭遇。過去世の記憶を持ちながら、大人たちの霊的相談を解決して来た。 渡豪して霊能力を一切口外せずに宝石店に勤め、多くの有名な霊能者、ヒーラーより「…

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート4

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート4 1・健康な身体 2・六感の研鑽 3・ポジティブ思考 4・波動を高める 5・波動の高い環境 6・愛されたいなら、愛することを学べ 7・宇宙のメッセージを受け取れる体質 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 4・波動を高…

『自分を知ることが、スピリチュアルの基本です。』

『悟る』を国語辞典で調べてみると、「物事の真の意味を知ること。」と表示されます。 宗教に関係なく、本当の幸せに辿り着くには、自分を知ることが不可欠です。 自分を知るには、あなたの意識を掘り下げていく必要があるでしょう。 意識を掘り下げるとは、…

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート3

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート3 1・健康な身体 2・六感の研鑽 3・ポジティブ思考 4・波動を高める 5・波動の高い環境 6・愛されたいなら、愛することを学べ 7・宇宙のメッセージを受け取れる体質 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 3・ポジティ…

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』 パート2 (全7回)

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート2 1・健康な身体 2・六感の研鑽 3・ポジティブ思考 4・波動を高める 5・波動の高い環境 6・愛されたいなら、愛することを学べ 7・宇宙のメッセージを受け取れる体質 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 2・六感の研…

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート1(全7回予定)

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート1 1・健康な身体 2・六感の研鑽 3・ポジティブ思考 4・波動を高める 5・波動の高い環境 6・愛されたいなら、愛することを学べ 7・宇宙のメッセージを受け取れる体質 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 1・健康な身…