2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソウルメイトリーディング】

サイキックカウンセラーカズコが贈る 【ソウルメイトリーディング】 赤い糸の運命の人を探し求めて~ 今直ぐ、申し込む! 【国際的サイキックカウンセラーカズコのプロフィール】▼公式サイト http://uranaikazuko.com/ ▼NEW♥エンジェルズ・ウィスパー https:…

スピリットリーディング

成功へと導く☆スピリットリーディング 【スピリットメールリーディング】 ・才能を発揮できる仕事は何か? ・前世から引き継いだ魂が記憶している現世での仕事は何か? ・あなたの好機を活かせるために克服することは何か? ・コミュニケーションスキルをど…

占いコンテンツ

国際占い師カズコ☆占いコンテンツ 遂に占いコンテツスタート! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 コンテンツの制作を担当して頂いたスタッフさんから、 「先日リリースされたOCN占い、goo占いですが、非常にご好評をいただいております…

定評☆コンサルテーション

~△▼△▼△▼~人生の意味を知るコンサルテーションメールリーディング~△▼△▼△▼ もっと、しっかり知りたい方はこちらの詳細サイトページをご覧下さい。 人生の意味を知るコンサルテーション http://uranaikazuko.main.jp/spiritual/ すぐにお申し込みをご希望の…

波動を促進☆カズコのyoutubeチャンネル

Youtubeで波動アップ! 日々の霊性の向上にご活用下さい。

お知らせが3つあります。

先ず初めに、昨日から、FBページにて、懸賞を開催しております。 NEW★【大天使7人の波動調整ペンダント】がお1人に当たります! 大天使7人のシンボルをペンダントに封印しました。 こちらは、悪魔までも退散すると言われるソロモン王のカバラの神聖護符に…

環境はあなたの考え次第でいくらでも変えられる

桜の花が満開になる時期は日本では新しい扉を開いて、新しい人生の出発が始まる大切なときです。 今ではもう見かけなくなりましたが、小学館のコマーシャルで小学校に入学する子供達の映像を発信した後に「ピッカピカの一年生」というキャッチコーピーを聞い…

波動調整、邪気除け、御守りにスマホに貼り付けたり、携帯したりできるオルゴナイト!

6種類のカラフルオルゴナイト 目玉商品!!! 通常1点¥3300 6種類のカラーセット¥10000 オルゴナイトで波動をUP! 自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、 ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置です。 ネガティブで有害な電磁…

リーディングを受けた方のご感想をシェア致します。2017年3月

カズコ様 ソウルメイトフォローアップ リーディングを書面鑑定で。 キプロス共和国より贈っていただいた者です。 先日は、深い 深い愛に満ちた鑑定を本当に有難うございました。 封を開けて、マゼンタ・ピンクのラッピングに包まれた鑑定書。 カズコさんの愛…

多くの感動があなたを幸運体質に近づける!

「芸術は爆発だ!」という発言をした故・岡本太郎氏。 ゴッホ、ピカソも奇抜な感覚の持ち主でした。 ゴッホのひまわりの絵は心に焼き付く印象的な色合いです。 子供の頃に「フランダースの犬」というアニメの最終回でネロがルーベンスの絵を見て感動したシー…