2011-01-01から1年間の記事一覧

家族の死と向かい合う

お久しぶりです。 日本のインターネットカフェにて書き込みをしています。 1ヶ月の予定で地元に帰っていましたが、毎日、父に会いに行って私自身の体調も芳しくない状態ですが、もうすこし、日本に滞在することに致しました。 年末年始で本来なら鑑定予約で…

延命治療をするか否か

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 パフォスはここ数日ずっ〜と雨が降り続けていました。 しとしとと雨が降ることがないパフォスなので、お洗濯が出来ず、そして、寒い! 今日は久しぶりに雨が降っておらず、お天気なので溜…

霊的に身を守る

邪気のお話をさせて頂いておりますが、多くの方からもっと知りたいとメールを頂いておりますが、個人鑑定、個人遠隔ヒーリングをご依頼なさらない際は、個別にお聞きになさって下さるのは、お控え下さい。 出来るだけ、ブログ、メルマガ、Facebook・・・でお…

綺麗で幸せオーラ

すこし前に邪気のお話をしていますが、今回は身体に溜まった邪気を外に出して、身も心も、もっと綺麗になりたい方は実践してみて下さい。 いま、お食事なさっている方は、後ほど、お読み下さい。 特に女性の方にお読み頂きたいです。 寒くなると、手足が女性…

生きる目的☆アセンションを前に

霊界には若い魂、中ぐらいの魂、古い魂、別々のグループで神界に行けるように、日々、学び続けています。 古ければ古い魂ほど、この物質世界にて、多くの試練を乗り越えるために、今の時期を選んで生まれて来ている魂も大勢います。 霊界にはない、学びが出…

人生のゴールは幸せになること!

私たちは漠然と生きるために、この世に転生しているわけではありません。 すべての思考は、豊かさか、不足、どちらかの側から来ています。 スピリチュアルと言えば、人を愛すること、奉仕を人さまにすることが課題になっていますが、若い人にはもっと欲張っ…

真のヒーラーを目指す人へ

混沌とした時代には現実的な社会よりも、非現実的な神秘の世界に惹かれてしまう人も増えることでしょう。 その見えない世界の倫理、道徳が正しい教えであれば、自分を救い、他人を救うことが出来るでしょう。 しかし、他人を救う、他人を助ける使命は憧れだ…

お金もチャンスも宇宙からのエネルギー

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 人間物心がついた頃になると、「お金」を意識し始めます。 小学校3年生ぐらいから意識し始めていることでしょう。 私が子供の頃は、10円、20円のお小遣いがあれば、飴を買ったり、今…

キリストが生まれた時代のうお座から、真実の愛を探求するみずがめ座の時代

西暦2000年まで2000年間続いたうお座の時代は、権力、支配によって少数の貴族、王様たちのために、アフリカからアメリカへ人間扱いされないまま奴隷として連れて行かされ強制労働をさせられた時代、フランスでは貴族が優雅に働かなくして生活するた…

良薬は口に苦し

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 こちらの記事は「公式facebookのノート」に投稿したものです。 字数が小さいので、こちらにも投稿致します。 プロの占い師暦20年以上、振り返ってみると様々なご相談をお受け致しました…

邪気を跳ね飛ばそう!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 夕日が沈む時間が7時ぐらいになりました。 昼間はまだまだ、暑い日が続きますが、朝夕は肌寒く感じる日が増えて来ています。 様々な魂が共存する地上、今年は特にストレス波動、ネガティ…

ご先祖を敬うことで、幸せの第一歩

スピリチュアルやパワースポットという言葉を聞く機会が増えました。 公式フェイスブック『波動を上げると良いことが起こる』で書きましたが、本来のパワースポットという場所は水もなく、死ぬ覚悟を持って神に近づく場所ではなかったのでしょうか。 私たち…

天を味方にする方法

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 長年、人の運命、人のこころを観察していると、何事も順調に生きていた人が40代、50代になると、運が悪くなる人もいます。 この世に自分自身の魂の成長のために、生まれた変わったこ…

『感謝』が幸運を引き寄せる

こんにちは! 夕日が沈む時間が早くなりました。 毎晩、夕焼けを沈むのを見ながら、旦那とウォーキングをしています。 いつもデジカメを持って行かなきゃ〜。と思いつつ、忘れてしまいます。 すでにパフォスに住み始めて2年以上が経ちますが、サンセットが…

手相で分かる霊能力

こんにちは いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 お盆も過ぎ、すこし涼しくなりました。 『100万人ヒットを記念、アンケートにご応募下さり、まことにありがとうございます。』 昨日、当選者さま10名を発表致しました。アフロディテ・…

人類滅亡説が延長・・・2015年

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ数日は涼しい地中海パフォスです。 しかし、今年も綺麗に日焼けしました。去年の夏も焼いて、すこし白くなって来たかな〜と思いつつ、11月も再度エジプトで熱帯魚たちとぷかぷか泳…

真理を追究するのは、楽な道ではない。

お亡くなりになった方をお迎えするお盆の時期になりました。 大震災でお亡くなりになった方々も、ご家族の元へ霊界から故郷へ帰ることが許される時期、心よりご冥福をお祈り致します。 今年に入ってから、世界各国で暴動によって、この世を去ってしまう方々…

国のカルマの克服

明日は66回目の広島に原爆が投下された日。 今年の大震災によって、水素爆発を起こしてしまった福島の原発問題。 最近のアメリカの調査によれば、レベル7以上であり、レベル11という発言をしていた。 事の大きさを日本政府は認識していないのか、復興より…

おかげさまで、100万人ヒット!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 2007年から、こちらのブログにスピリチュアルな記事を書き始めてから、4年以上が経ちました。 私自身、未熟なため、まだまだ、真理の探究を続けています。 ブログ投稿で一番、わたし自身…

不満を言う前に、自分を批判する目を持とう

世知辛い世の中になり、通信機が発達した今、時間の無駄使いをしているかも知れない。 不愉快な情報を提供しているサイト、悪質なサイト、他人に対する批判力は、急激に増え続けている。 批判するのは、結構なこととしても、もうすこし、自分の内側にも目を…

七夕のきせき

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 明日は7月7日、日本では七夕。 旧暦でお祝いする中国では一ヶ月後、遅れの8月7日に七夕祭りがあるそうです。 何はともあれ、星にお願いすることは、この地球の波動をあげて下さいます。 …

いつも、あなたと一緒に学び、喜んでいる守護霊さま

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年の卯年は本当に水の災害が多く、さらには、お年始に予想した内戦問題が続いています。 災害にて、被害に遭われた方々へ、心より、お悔やみ申し上げます。 今年から始めたフェイス・ブ…

生きる力

人生は長くて短い。 苦しい出来事が起こると、息をするのも辛くなることもある。 胸が押し付けられてしまって、誰とも話しをしたくなることもある。 なぜ、自分だけがこんな地獄のような苦しみを味わうことになったのだろうと、呪文のように考えても答えが出…

頑張った分だけ、宇宙からご褒美がやって来る。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 来週から久しぶりのロンドンに行って参ります。 本当はヨルダンの遺跡巡りを期待していたのですが、中近東への旅は危険なので、落ち着いたら、是非にヨルダンの死海でぷかぷかしたいと思…

人間らしく生き、天命を全うするだけ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ヒーリングを受けた大勢の方から、多大なメッセージを頂き、誠にありがとうございます。 ほんの一部の方のご感想を公式HPに掲載させて頂いております。 ヒーリングを受けて、持病が完治…

人類破滅は起こらない

こんにちは いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 原発問題で政府は今でも遅出しじゃんけんのように、1ヶ月前にはすでにこの悪化した状況が分かっていたようなコメントも発しています。復興策の立案もさらに遅れ、海外からの援助と言う名の…

いまこそ、生かさせて頂いていることに感謝しましょう。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 大地震、大津波、余震続きの東京都心から上のニッポン。 西の方は地震で揺れることもなく、温度差があるようです。 でも、同じ日本人として日本に生まれ、この国のカルマの解消を伴に自分…

【ご協力お願いします。】 新メルマガへの移行をお願い致します。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ただ今、メルマガ移行中です。 今までのメルマガはサーバーの都合で5月末には廃刊される予定です。 新しいメルマガへ、ご登録をお願い致します。 タイトルが微妙に同じなんですけど、新…

いまこそ、日本人と生まれた使命を果たそう!

こんにちは いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 世界各国でこの度の大震災の報道の違いには、本当に驚いております。 誰を信じて良いのか、本当に真実を伝えているのか。大げさすぎる報道ではないのか。また、デマではないのか。真実を伝…

無償☆遠隔ヒーリングへのご応募をありがとうございます。

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 この度の、ご縁をありがとうございます。 2月ごろから考えていた遠隔ヒーリングなんですが、実行する日を決めるにあたり、最初は10日前後というメッセージを頂きました。 しかし、メールフォームを…