2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の福運を招き入れる心得

2016年もご愛顧頂き、ありがとうございます。 今年からご縁が出来た方、もう、20年以上もご縁を継続している方々、時が流れるのは本当に早いものです。 お正月が過ぎて、お屠蘇気分にて2017年のスケジュールを慌てて立てると、福運を掴み損ねてし…

あなたが本気で変わりたいならば、光輝く意識改革を行うことで、自然と幸せに近づく!

あなたは自分の人生を変えたいと願ったことはありますか? 本気で変わりたいという方はお読み下さい。 人によっては、高尚な人からアドバイスを貰おうとも、時期が来ないと、悪い癖を直すことが出来ず、どこに向かって行きたいのかも分からない人もいるでし…

鑑定をお受け頂いた方々からのご感想をシェア致します。ありがとうございます。運勢メール&フォローアップリーディング

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 2016年は驚く出来事が多かった年でした。 2017年は新しいステージに移行して行きます。 その移行のために、今年の11月は体調を崩した人も少なくないはずです。 私自身もチャク…

努力は報われないのか

日々の生活で人一倍に働き、倹約し、家族の為に服や靴も新調せず、せっせと働き蜂のように休む暇もなく、頑張っても誰かに感謝されることもなく、消えてゆくだけの時間を空しく感じる人も少なくはないでしょう。 多くの主婦の方々は家事に追われ、食事を作っ…