2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人を亡くしたあなたへ

こんにちは いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年は本当に寒いですね。キプロスに帰って来て雨ばかりでいつもなら夏の水不足を心配しなければならない状態ですが、今年は山は大雪、国土全体も水が豊富で良かったのですが、電力不足が解…

お別れの日まで  不思議な葬儀

「ワシは絶対に出ない」と言っていた兄は義理姉のお父さんが入院している病院へ「洗濯物を持って行くから、何かあったら電話してくれ」と言って、病院を後にした。 私は携帯でキプロス時間をチェックし、主人Mに父が亡くなったことを知らせた。 主人が来る日…

お別れの日まで  死を迎える日

11月11日に救急車で運ばれてから、お別れの日まで短い間でしたが、2つの病院を体験させて頂きました。 最新医療を施した病院に入院していた際、24時間体制で父の面倒を見て下さいました。 看護婦さん、看護士さん方も、一生懸命に父の面倒を見て下さ…

お別れの日まで  帰国

振り返ってみると、2011年3月11日は東日本の大震災、さらに、キプロスも7月11日に海兵隊の倉庫が爆発した為に、1ヶ月半も一日平均4時間ほどの突然停電が続き、それでなくても、8月のキプロスは砂漠のように暑く、猛暑が続き、11月になっても…

不思議な葬儀

こんにちは! 今年もよろしくお願い致します。 長い間、お休みを頂きました。 まだ、本調子とはいえませんが、ゆっくりペースで業務をリオープンさせて頂きました。 ゆっくりペースでスケジュールを調整させて頂きたいと思っております。 ご了承下さい。 ブ…