2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運気が悪くなったのは、実は霊の影響!?死者からのメッセージが隠されている!?

不思議な傾向ですが、日本人と生まれた魂の中には、未浄化霊になったことに気づかないまま、死を自覚できていない魂が増えている様子です。 これから先、死を自覚できない魂たちが、もっと増えることになるでしょう。 それは、自己中心的な老人が増えて行く…

運気が悪くなったのは、実は霊の影響!?

邪気が溜まると、低い波動のエネルギーを引き寄せてしまうことがあります。ふと、「運が悪い!」と思ったときに、周りの人間関係を見てみると、同じように運気が悪いと愚痴っている人がいませんか? 知らずしてネガティブな人からのエネルギーを溜め込んでい…

自分らしく生きるためには、あなた自身の才能、能力を知っているから、成功へと導かれます PART 3

あなたがこの地球に誕生したことは、決して偶然ではありません。 あなたは生まれる前に緻密に自分が何をこの地球に生まれて来ることで出来るかを計画して、完璧にあなたの両親、あなたの誕生日さえも選んで命を授かっています。 あなたというかけがえのない…

執着を手放すと、本来のあなたの願う方向へ進むことができる

人はいつでも「あれさえあれば、自由になれる」と信じています。 魔法の杖のような何かを探し求めています。 でも、魔法の杖はあなた自身の心に用意されています。 自由になりたいと願うのであれば、何事にも執着しない心が必要です。 執着とは、安楽を求め…