2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになれるかどうかを決めるのはあなた自身です!

2014年という年はあなたにとっていかがだったでしょうか? 恵み多い年だったでしょうか? それとも、厳しく辛い年だったでしょうか? いつも申し上げていますが、「良い事が多いから良い年、悪い事が多いから悪い年ではない」のです。 良い事が多い年周…

電子書籍【7人の大天使からのメッセージ】を期間限定で無償配布!

こんにちは! カズコです。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 1月中旬までは全力で鑑定し続ける予定でおります。 クリスマスもすこしだけお休みすると思いますが、たぶん、通常通りに鑑定していると思います。 また、お正月は元旦だけ…

あなたは守られている~感じることで人生が好転する!

あなたを守ってくれ、助け、導いてくれている見えないスピリットが側にいます。 すべての人に、守護霊は存在しています。 特別な人だけをサポートするわけではありません。 この地球上には、魂レベルの異なる人間が生きています。 あの世(スピリチュアル・…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART28

幸せな結婚に繋がる出会いのためにはどうすれば良いのか? 幸せな結婚生活だけでなく、幸せになるためには、あなたが正しい方向へ歩んで行っているのか確かめる必要があるでしょう。 もしも、あなたがこの世で結婚する予定の人と違う道を選んで歩んでいる場…

あなたの執着やエゴを手放すことで、正しい選択ができるようになる

【あなたの執着やエゴを手放すことで、正しい選択ができるようになる】 日々の生活で何をお昼に食べるか、何を着るか、誰と会うか・・・。 色々な選択をしながら、いまを生きています。 時として、スピリチュアル・ワールド(霊界)にいる守護霊は、あなたが…

感謝の気持ちはあなたを高い次元に導いてくれる

何かをしたときに、私たちは誰もが、感謝されたいという気持ちを持っています。 あなたが率先して行動したことで、努力を認めて欲しいと思う気持ちはあるでしょう。 そして、何かしてあげたときに、感謝の言葉「ありがとう」と言ってもらえないとき、それは…

あなたを高次元レベルに導いてくれるドリームストーン・ヘーキマーダイヤモンド

【期間限定】50個限定 Dream Stone ヘーキマーダイヤモンド 原石販売スタート 2014年11月5日~2014年11月26日頃まで 売り切れましたら、終了します。 ハーキマーダイヤモンド 高い透明度を誇り、高次元のパワーを拡大させることができるハ…