2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行って参ります〜

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今日も35度ぐらいに温度が上がるそうだ。 本当に暑い!4月下旬でこれだけ暑いと8月などは茹だるほどの気温になるかと思うと、南半球辺りに行きたくなる。 渡航する予定の日程がなかな…

ダ・ヴィンチも訪れていたレフカラ村

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 昨日も今日も30度ほどの気温が続いております。暑い〜! 本当に暑い〜!と今の時点で弱気になっております。 サマータイムになってやっと夏時間の身体になりつつありますが、渡航先は時…

本当の意味でのオリンピックとは何?

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今日のキプロスは蒸し暑かった!今年の夏は去年よりも、もっと暑くなるのだろうか? 今年は夏が来る前から、情熱的な意味で「暑い」と思う出来事が世界各国で起きている。 こちらの記事は…

霊性を高めよう パート2

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 こちらの霊界サロンにて真面目に心霊研究をする機会を設けさせて頂き、本当に感謝しております。 ありがとうございます。 途中、何度か書くのをやめたいと思ったことがあります。 日々の…

霊性を高めよう!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ最近の天候は温度差が激しく、昨日は30度ぐらいだったと思うと、今日は18度という異常な気候である。 さて、今日は心霊的なことを書いてみようと思う。 私も未熟ながらヒーラーで…