2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の価値観を大事にしよう!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 サマータイムが終了してから、半年以上雨が降っていなかった場所に雨の恵みに感謝です。 少し涼しくなって来たのは嬉しいことですが、ウォーキングにはすこし支障が出ています。 太陽が沈…

2012年

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 全く、秋らしくならないままのここキプロス。 今でも日中は半そで過ごしています。衣替えどころか夏が終わらない状態ですが、今週末からサマータイムが終了します。 イギリス辺りでは気温…

想念を変えよう!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 日中は真夏のように暑いキプロスです。 日本に滞在中は自転車でウロウロしていました。坂道が多いので良い運動になったと思います。田舎は都会と違って、バスが1時間に1本しかなかった…

故郷

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 実家には10月の連休ごろまで滞在する予定でいましたが、私の体力にも限界を感じたので、日程を変更して早めにキプロスに帰って来ました。 身体はガリガリな父でしたが、耳や目が悪くな…