2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と思いやりで世界は変われるのか?

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 去年、日本以外にも旅行に行った為、マイケルが希望していたモロッコ行きを今年の春先頃に行こうと思って計画をしていましたが、その時期に特別老人ホームにいる義理母のカトリーナの様態が芳しくなか…

波動が上がると天使が助けてくれて、幸運を引き寄せる!

2016年も早くも7月中旬になってしまいました。 あなたの今年の運気は今の時点では満足していますか? 今年の運勢で「いいことが多そうだから」と嬉しくなった人もいれば、「厳しい年になるかも・・・」と不安を感じた方もいることでしょう。 しかし、「…

サイキック・カウンセラーカズコのソウルメイトリーディングで、あなたは変わる!

今直ぐ、申し込む! 【国際的サイキックカウンセラーカズコのプロフィール】 ▼公式サイト http://uranaikazuko.com/ ▼ブログ 霊界サロン☆カズコ 【丹波哲郎の霊界サロン】 http://www.tamba.ne.jp/blog/motoki/index.php ▼公式フェイスブックサイト http://w…

モバイルコンテンツのリリースのお知らせ

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 「モバイル版コンテンツをリリースすることができました!!!」と、制作して頂いたスタッフさまから、ご連絡を頂きました。 よろしくお願い致します。 ありがとうございます。 ☆.★.。.:・゜☆.★.。.:・…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか? PART34

あなたの人生のキーパーソン(運命の左右する大事な役割の人)に出会うことで、人生が大きく変化する時期が生まれて死ぬまでにほどほどんどの人が、平均して最低4回は訪れます。 ある時は、中学生ぐらいから、高校に掛けて、また、社会人になってから、訪れ…