2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手相で分かる霊能力

こんにちは いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 お盆も過ぎ、すこし涼しくなりました。 『100万人ヒットを記念、アンケートにご応募下さり、まことにありがとうございます。』 昨日、当選者さま10名を発表致しました。アフロディテ・…

人類滅亡説が延長・・・2015年

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ数日は涼しい地中海パフォスです。 しかし、今年も綺麗に日焼けしました。去年の夏も焼いて、すこし白くなって来たかな〜と思いつつ、11月も再度エジプトで熱帯魚たちとぷかぷか泳…

真理を追究するのは、楽な道ではない。

お亡くなりになった方をお迎えするお盆の時期になりました。 大震災でお亡くなりになった方々も、ご家族の元へ霊界から故郷へ帰ることが許される時期、心よりご冥福をお祈り致します。 今年に入ってから、世界各国で暴動によって、この世を去ってしまう方々…

国のカルマの克服

明日は66回目の広島に原爆が投下された日。 今年の大震災によって、水素爆発を起こしてしまった福島の原発問題。 最近のアメリカの調査によれば、レベル7以上であり、レベル11という発言をしていた。 事の大きさを日本政府は認識していないのか、復興より…