2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかり地上で学んだか、そうでないかは、大天使達や神様が決めてくれる

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年は4年に一度の閏年ですから、1日、多く生きる時間を頂ける。4年に一度、閏年に開催される、世界平和のための夏のオリンピックが行われるようになってから100年以上が経つことに…

意識が変われば、あなたも超能力者

こんにちは! いつもありがとうごうございます。 ありがとうございます。 この世での生活は、ほとんどの方が何よりもお金が活躍する場が多いと思うことでしょう。衣食足りたうえでの夢の現実から、いま、あの100万円があったら、救われるという状態まで、…

愛の女神の生まれた国より

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今日はかなり気分がウキウキしております。どうして?と聞かれますと、本当は秘密にしたいのですが、やっぱり、ウキウキしておりますので、「王様の耳はロバの耳〜♪」と言いたいところで…

波動を高めたいなら、肉食はやめよう!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 皆さんは仏教の「地獄絵図」をご覧になったことがありますか? 鉄棒を持った鬼達が地獄に落ちた人を、大きな鉄網に裸の人間達を横たわらせて焼いている絵図は、まさに、私達人間が焼肉店…

流れに身をゆだねよう

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 暦の上では立春も過ぎているので、春爛漫になるのもあともう少しですね。 四季がある国は貴重だと思います。寒かったり、暑かったり、暑いときは暑いなりに楽しむことが出来ます。年中、…

本当に大事なものは何か・・・。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 昨夜はそれほど寒くなかったので、スピリチュアル・サークルに参加した。 取り合えず、寝なかったので良かった。ギリシャ語でのスピリチュアル・サークルなので、本当は無理なんだが、先…

身体だけが人間の本質ではない

こんにちは いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 先々週辺りの地中海も寒波の影響で寒い日が続きました。風がビュー、ビューと寒い音と共にキプロスの山にも雪が降りましたが、あまり積もりませんでした。 それでも、マイナス3度という私…