2016-01-01から1年間の記事一覧

2017年の福運を招き入れる心得

2016年もご愛顧頂き、ありがとうございます。 今年からご縁が出来た方、もう、20年以上もご縁を継続している方々、時が流れるのは本当に早いものです。 お正月が過ぎて、お屠蘇気分にて2017年のスケジュールを慌てて立てると、福運を掴み損ねてし…

あなたが本気で変わりたいならば、光輝く意識改革を行うことで、自然と幸せに近づく!

あなたは自分の人生を変えたいと願ったことはありますか? 本気で変わりたいという方はお読み下さい。 人によっては、高尚な人からアドバイスを貰おうとも、時期が来ないと、悪い癖を直すことが出来ず、どこに向かって行きたいのかも分からない人もいるでし…

鑑定をお受け頂いた方々からのご感想をシェア致します。ありがとうございます。運勢メール&フォローアップリーディング

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 2016年は驚く出来事が多かった年でした。 2017年は新しいステージに移行して行きます。 その移行のために、今年の11月は体調を崩した人も少なくないはずです。 私自身もチャク…

努力は報われないのか

日々の生活で人一倍に働き、倹約し、家族の為に服や靴も新調せず、せっせと働き蜂のように休む暇もなく、頑張っても誰かに感謝されることもなく、消えてゆくだけの時間を空しく感じる人も少なくはないでしょう。 多くの主婦の方々は家事に追われ、食事を作っ…

あらゆるものに宇宙のパワーが秘められている!

あなたが何気なく日々の生活の中で行っていることはもしかすると古代から伝わる「魔法」を使っているかも知れません。 「魔女」と聞くと、白雪姫に出て来る鷲鼻の老婆というイメージがありますが、そんなことはありません。 悲しい歴史の中で、ヨーロッパ中…

良薬苦し、確実に世界は変化して行っています!

これからは「意識改革の時代」というお話をして来ています。 望むにせよ、望まないにせよ、今までにないほどの大きな変化の流れが訪れています。 8月中旬ぐらいから10月中頃まで、いい意味でも悪い意味でも、これまでに体験したことのない波動が押し寄せ…

鑑定をお受け頂いた方々からのご感想をシェア致します。ありがとうございます。スピリットリーディング

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 暑い夏でしたが、急に寒くなりました。 なかなか、衣替えも出来ないままでいます。 敷地内にある共同のプールでイギリス人の子供達が泳いでいるのを見ると、風邪をひかないの?と不思議に…

波動を高めて、新しい生き方を手に入れる!

「笑う門には福来る」 意味は、笑う門には福来たるとは、いつもにこやかに笑っている人の家には、自然に幸福がやって来るということです。 2016年の夏の終わり頃に流星の如くyoutubeに出現して話題となったピコ太郎さんのPPAPという意味不明な映像で多い…

2017年の運勢メールの開催のお知らせ

国際占い師カズコが占う 2017年の運勢メールキャンペーン 2017年の運勢メールキャンペーンサイト 詳細サイトが閲覧できる方はこちらにてQ&A等もご覧下さい。 料金設定はこちら 総合鑑定コースA ※総合鑑定、仕事運、恋愛運、金運、健康運、女神か…

【意識転換で幸運パワーを受け取り、感謝と共に生きて行く~2017年に向けて、サイキックカウンセラーカズコよりメッセージ】

2017年、時代はどのように変化するのか? 未来はどうなるのかをチャネリングしたところ、2枚のタロットカードの絵をギリシャの神・ゼウスより視せて頂きました。 1枚目は「塔」でした。 その絵は「バベルの塔」と呼ばれています。 「バベル」というの…

コンサルテーションをお受け頂いた方からのご感想

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ギリシャから帰ってから、ギリシャのロードス島に住んでいるマイケルの姪っ子が義理母のカトリーナに会いに来たので、数時間ランチをすることが出来ました。 その数日後は、LAに住んでい…

カルマの解消には経験が不可欠です。疑わず、経験を積むことです。

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 もしも、こんなに混沌とした世の中になることを生まれる前から知っていたら、あなたは輪廻転生をしていましたか? きっと、今、苦難の体験をしている人にとっては、生まれて来なかったと仰ることでしょ…

鑑定をお受け頂いた方々からのご感想をシェア致します。ありがとうございます。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ギリシャのテッサロニキから昨夜遅くパフォスに帰りました。 ギリシャでの旅日記はまた、忘れないうちに書き綴って参ります。 ただ今、大変、多忙なため、ブログを楽しみになさっていらっ…

お休みのお知らせと鑑定をお受け頂いた方からのご感想をシェア致します。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 前回のプライベートな記事を書きましたら、数日後に、ギリシャのテッサロニキに行くことになりました。 早めにお知らせしようと思っていたのですが、時間を捻出できず、遅くなりましたこ…

いつもながら思う、なぜ、ギリシャ語が習得できないのか・・・?

こんにちは!(こんばんは!) いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 キプロス在住12年に突入しましたが、全然、ギリシャ語が覚えられません。 簡単な読み書きは理解出来るようになりましたが、ギリシャ語を見ていると気分が悪くなることも…

スピリットリーディングをお受け頂いた方より、ご感想☆ありがとうございます。

スピリットリーディングをお受け頂いた方より、ご感想をシェア致します☆ありがとうございます。 カズコさま ありがとうございます。 早速読ませて頂きました。 とても奥深く何度も読み返させて頂きました。 殆ど全ての部分ですが心に感じる部分に(良い事も…

幸運と発展の木星が2016年9月9日に天秤座へ移動する前に、浄化して新しい変化に対応することで、好機を掴もう!

【幸運と発展の木星が2016年9月9日に天秤座へ移動する前に、浄化して新しい変化に対応することで、好機を掴もう!】 1年というのは、あっと言う間でしたね。 12年に一度の周期で幸運の木星が乙女座に移動した2015年8月11日~乙女座に好機を…

あなたに潜むマイナスの感情が放すオーラや氣によって、不運を左右することもあります!

混雑した場所に出かけると、たまに、人とぶつかりそうになったことはありませんか? そんなときは、あなたのオーラが弱っているときかも知れません。 人とぶつかりそうになるときは、相手が悪いわけでもなく、そんなときは、自分自身のエネルギーが低下して…

愛と思いやりで世界は変われるのか?

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 去年、日本以外にも旅行に行った為、マイケルが希望していたモロッコ行きを今年の春先頃に行こうと思って計画をしていましたが、その時期に特別老人ホームにいる義理母のカトリーナの様態が芳しくなか…

波動が上がると天使が助けてくれて、幸運を引き寄せる!

2016年も早くも7月中旬になってしまいました。 あなたの今年の運気は今の時点では満足していますか? 今年の運勢で「いいことが多そうだから」と嬉しくなった人もいれば、「厳しい年になるかも・・・」と不安を感じた方もいることでしょう。 しかし、「…

サイキック・カウンセラーカズコのソウルメイトリーディングで、あなたは変わる!

今直ぐ、申し込む! 【国際的サイキックカウンセラーカズコのプロフィール】 ▼公式サイト http://uranaikazuko.com/ ▼ブログ 霊界サロン☆カズコ 【丹波哲郎の霊界サロン】 http://www.tamba.ne.jp/blog/motoki/index.php ▼公式フェイスブックサイト http://w…

モバイルコンテンツのリリースのお知らせ

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 「モバイル版コンテンツをリリースすることができました!!!」と、制作して頂いたスタッフさまから、ご連絡を頂きました。 よろしくお願い致します。 ありがとうございます。 ☆.★.。.:・゜☆.★.。.:・…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか? PART34

あなたの人生のキーパーソン(運命の左右する大事な役割の人)に出会うことで、人生が大きく変化する時期が生まれて死ぬまでにほどほどんどの人が、平均して最低4回は訪れます。 ある時は、中学生ぐらいから、高校に掛けて、また、社会人になってから、訪れ…

世界遺産が3つあるポーランドのクラクフのスピリチュアル旅行

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 4月のベルギーでのテロが起こった後、熊本地震も発生し、自粛して旅行をやめるかどうか考えました。 行きたいと思える場所も浮かんで来なかった為、暑いキプロスで結婚記念日とマイケル…

お休みのお知らせ6月15日~22日までお休み致します。

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 カズコです。 暑い日々が続くようになったパフォスです。 今更ながらですが、パフォスの名前の由来もギリシャ神話繋がりなので、今日はその話を致します。 2017年のヨーロッパのカルチャーシティに…

「宿命」は変えられない~なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART.25

人生は歩めば歩むほど、誰もが多くの困難と遭遇することを覚悟で、この世に生まれ変わっています。 しかし、その「試練」は、苦痛や苦境だけではなく、その「試練」から、あなたは何かを学ぶことを設定しているからです。 霊的レベルを上げるには、どうして…

幸運を呼び寄せる化石の宝石☆アンモライトペンダント販売のお知らせ

【期間限定価格での販売のお知らせ】 2016年5月23日〜2016年6月10日 (いつもお買い上げ頂いている常連さまは、ご予約承ります。期間中のみ) 宝石価値のある良質なカナダ・アルバータ州のアンモライトペンダントです。 通常価格最低でも、2…

運の強さはパワーアニマルで作る事が出来る!

あなたにもシャーマンの要素があるかどうかの診断方法は、今回の記事の最後にお伝え致します。 まずは、簡単にあなたのパワーアニマルは何なのか、ネイティブ・アメリカンの12星座を参照して下さい。 もちろん、そのアニマルがアニマルスピリットではない…

iTunesのアプリリリースのお知らせ☆国際占い師カズコ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 本日付けにて、iTunesのアプリがリリースされました。 「世界70ヵ国が絶賛!国際占い師カズコ 当たる占い」 iTunes/App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id1059952449 先日、お知ら…

コンサルテーションをお受け頂いた方からのご感想☆ありがとうございます。

鑑定のお礼 カズコ先生 こんにちは、1月に鑑定していただいたHと申します。ありがとうございました。 お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 実は先生に鑑定を依頼したとき、とても嫌なことがあって自傷をするほど心が乱れていて、誰かに助けてほし…