2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもながら思う、なぜ、ギリシャ語が習得できないのか・・・?

こんにちは!(こんばんは!) いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 キプロス在住12年に突入しましたが、全然、ギリシャ語が覚えられません。 簡単な読み書きは理解出来るようになりましたが、ギリシャ語を見ていると気分が悪くなることも…

スピリットリーディングをお受け頂いた方より、ご感想☆ありがとうございます。

スピリットリーディングをお受け頂いた方より、ご感想をシェア致します☆ありがとうございます。 カズコさま ありがとうございます。 早速読ませて頂きました。 とても奥深く何度も読み返させて頂きました。 殆ど全ての部分ですが心に感じる部分に(良い事も…

幸運と発展の木星が2016年9月9日に天秤座へ移動する前に、浄化して新しい変化に対応することで、好機を掴もう!

【幸運と発展の木星が2016年9月9日に天秤座へ移動する前に、浄化して新しい変化に対応することで、好機を掴もう!】 1年というのは、あっと言う間でしたね。 12年に一度の周期で幸運の木星が乙女座に移動した2015年8月11日~乙女座に好機を…

あなたに潜むマイナスの感情が放すオーラや氣によって、不運を左右することもあります!

混雑した場所に出かけると、たまに、人とぶつかりそうになったことはありませんか? そんなときは、あなたのオーラが弱っているときかも知れません。 人とぶつかりそうになるときは、相手が悪いわけでもなく、そんなときは、自分自身のエネルギーが低下して…