2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『欠点に気づく、そして、魂の成長の為』と思える人になろう

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 昨日の中国の大移動は寒波の為に凄すぎる状態でしたね。驚きました! 8000万人ですか?ヨーロッパの小さな国だと10カ国ぐらいの人口が集まったぐらいでしょうか。かなり前にNZの…

次元上昇中に生きる地球人

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 予想はしていましたが、アメリカの株の暴落は多くの国の足枷になるでしょう。 「みずがめ座時代」の到来もあって個々の心の癖によって、「光の子」になるか「ケモノ」になるかは、それぞ…

本当のスピリチュアリズム追求 パート2

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今の地球上には、多くの問題が山積しています。ニュースを見れば暗く絶望的な映像ばかりが報道されています。そのために多くの人が不安に駆られているでしょう。「本当に地球はよい方向へ向かって進ん…

本当のスピリチュアリズムの追求

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今の地球は水がめ座の影響を受けて、クリスタル時代に突入してからは、自分で悪いことをしたと思う人は、遅かれ早かれ自分自身に裁かれるという時期に入っているでしょう。 いくら良い言…

目標があってこそ成功する

あけましておめでとうございます。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 お屠蘇気分もそれほどないまま、カレンダーの日付も9日になってしまった。 早い、早い・・・。 これもやっぱり次元上昇中だから、それとも、忙しいだけだろうか。 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 頑張って、共に霊界や精神世界のことを学んで行きましょう。 世界平和、子供達の安心出来る世の中、自然と共に調和出来る世の中、動物達と仲良く出来る世の中、そして、人種が違っても、肌の…