2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『苦労、困難は本当は有難いこと』

こんにちは! いつも読んで頂いて、ありがとうございます。 ありがとうございます。 さて、人間生きていると苦労は増えても、減ることがありません。 そして、その生きる中での対人関係でのストレスは減ることはありません。でも、自分や自分に舞い込んで来…

フォトン・ベルトの急速化

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 さて、すでに多くの方から心配メールを頂いているギリシャの山火事!少し他のサイトに書いたので、こちらではそのことは今日は控えます。心配して頂いた方へ、『ありがとうございます。』…

聞こえる声、聞こえない声

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 日本はお盆も過ぎて、次はお彼岸の時期がきますね。ご先祖様に感謝致しましょう。ありがとうございます。 さて、初めて鑑定を行った依頼人の方から、同じような質問を子供の頃から度々と…

『宇宙意識革命』

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 プチ休暇を山で過して来ました。ありがとうございます。 さて、今年の7月17日から宇宙意識革命が急速になっているようです。ニュースをご覧になればスピリチュアリストでなくても分る…

遠隔スピリチュアル・ヒーリング ☆

こんにちは いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 残暑お見舞い申し上げます。 明日から私達もプチ休暇で山に4泊ぐらいして参ります。 さて、こちらのサイトでは真面目にスピリチュアル研究の研鑽を綴って来ております。 日頃から鑑定活動や…

生死からの学び

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ数日は気温もこちらはそれほど暑くなく、穏やかでもう夏も終わりかな?と思えるほど夜はひんやりしております。 しかし、数週間前に欧州を襲ったヒート・ウェーブが今はアメリカを襲…

波動を下げるタバコの影響

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 波動を高める食習慣の薦めを少し綴ってみたが、では、気づかない間に波動を下げている悪習の中でタバコの喫煙があります。タバコの喫煙者の多くは、周囲の人達に嫌われているのを承知で、…

波動を高める食習慣の薦め パート2

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 昨夜は久しぶりに涼しかったです。気温は28度ほどで日課のウォーキングも大勢の人達で賑わっていました。 さて、波動を高める為に昔の人達は滝に打たれたりして、自分の穢れを取り除く…

波動を高める食習慣の薦め

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ数週間でアメリカの橋が突然落ち、インド、バングラデシュでは大洪水、日本でも地震、さらに英国では突然の大雨により多くの被害が続いている。さらに、ここ数日間では英国南部の農場…