2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART27

『自己愛を破壊をすることで、輝かしい意識が目覚める』 あなたは自分の事が好きですか? あなたは自分を大事にしていますか? あなたは幸せですか? ほぼすべての人が、あなたに好意を持っていない人より、あなたに好意を持ってくれる人の方に、より親しみ…

干渉しすぎは、相手の自由意志を奪っている!

思春期ぐらいになると、親の言葉を素直に聞けなくなります。 部屋の中が汚れていても、集中力がなく勉強が捗らなくなっても、親に「部屋が散らかっているから、掃除をしなさい!」「宿題はしたの?」「塾へ行く 仕度をして早く行きなさい。」と毎日の生活で…

邪気を取り除くと幸運の女神に守られる!

自分には良い事がない、何で、あの人ばかりに良い事が起こるのか分からない? 何をやっても中途半端で、つくづく自分を情けなく思ってしまう・・・。 些細な事でも怒ってしまう、イライラしてしまう、生きている意味もないと思ってしまう、自分さえいなくな…

自分に素直になると、幸せになれる

あなたは人目が気になったり、他人の評価を気に過ぎていませんか? そのため、自分の遣りたいことを抑えていませんか? 私たちは誰もが周囲に認めて貰いたい、喜んで貰いたいという気持ちを持っています。 あなたの幼少時代を思い出して下さい。 学校では先…