2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART4

オーラを輝かせるため必要不可欠な、チャクラの浄化方法を綴って行きます。 オーラは前世から、あなた自身がどのようなプラスのカルマ(陰徳)、または、マイナスのカルマ(業)を生まれてから死ぬまでに行って来たかによっても影響があるようです。 プラス…

今を大事に生きるための心得

人生において体験することの中には、多くの課題が用意されています。誰かの手助けで解決できる問題もあれば、自分自身でしか解決できない問題もあります。 日々の生活で起こる出来事の全ては、あなたが魂と繋がりを深めるために起きています。 あなたが出会…

心より、お礼申し上げます。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 まだ、誕生日を迎えていませんが、多くの方々からメッセージを頂いております。 ありがとうございます。 明日から火曜日まで温泉(あまり熱くないのが微妙)のあるスパリーゾトでまったり…

波動もオーラも自分で高くできる!

波動。 もう、何度も「波動」のお話をしております。 この地球上に存在している「すべてのモノ」から、波動は出ています。 道端に咲いている名もない花、石、草木、小動物でさえも波動を出しています。 土地の波動もありますが、あなた自身の「波動」「オー…

コンサルテーション&ソウルメイトリーディングを受けた方のご感想 ドイツ在住・Yさん

こんにちは! 占い師のカズコです。 多忙なために、なかなかクライアント様からのリーディングのご感想を更新できないままでおります。 10月末まで特典付きのキャンペーンを延長しております。 10月下旬ぐらいより、2014年の運勢リーディングを受付…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART 21

人は誰もが、「宿命」を背負って生きています。 また、自らの意志で選択しながら、毎日の生活の中で必ず、自然界の「波動」の影響を受けています。 住んでいる土地のエネルギーによって運気に良し悪しが表れて来る事もあります。 例えば、人生の岐路や転機に…

『自分を幸せに出来るのは、自分の心でしかない』

幸せとは、自分で見つけるもので、他人からプレゼントを貰ったり、お世辞を言われて与えられるものではない。 また、努力をしたから、苦労をしたから、幸せを頂くこともないのです。 どんな辛い毎日でも、その中から自分なりの些細な幸せを見つけようとする…

『難事よき事』

悪い出来事もあなたの思考で大きくプラスに転換できる! 私たちは自分で計画して来た道を歩んでいます。性質によっては早くゴールまで行き着く人、ゆっくりペースで寄り道しながらゴールを目指す人と、考えると、誰かが特別な良い思いをしているとか、あの人…