2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お休みのお知らせ】 9月11日~9月30日

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 突然ですが、すべての業務を9月11日~30日までお休み致します。 メールリーディング、ソウルメイトリーディング、コンサルテーション、電話&スカイプ、ヒーリング、アフロディーテ…

イスラエルの祭りの深意に隠されている予言で、世界経済はどうなるのか?

こんにちは、カズコです。いつもありがとうございます。 ありがとうございます。前回の記事は軽いタッチで書きましたが、今回は去年の4月頃から、いつ頃書こうか、書かないで置こうか考え、あまり煽るといけないのですが、今回は実のところ、世界経済だけで…

【告知】8月20日までにメール鑑定ご予約の方へ

こんにちは! カズコです。いつもありがとうございます。 ありがとうございます。メール鑑定のお申込みをご希望の方へ、お知らせ致します。 8月20日までにお申込み、そして、完済をお済ませの方へは、最短で9月8日(10日)までに、鑑定結果をお送り出…

木星が乙女座に移動することで、多くの人々の霊的覚醒が始まる

2015年8月11日は、「幸運の天体」と言われる木星が乙女座に入る日です。 12年に1度の幸運が到来するという、まさに、ラッキーディーの始まりです! この日より、あなたの運気が上がるかも知れません。 木星は約1年間ひとつの星座に留まります。 …