2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナスの波動からプラスの波動へ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 菜食のお話では多くの方々が関心があるだけでも大変嬉しかったです! 本当にありがとうございます。 ありがとうございます。 余談ですが、アメリカへ訪問中の安部首相ご夫妻へのおもてな…

菜食のお薦め ♪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ数年にてこの「ベジタリアン」だと言っても驚く人が少なくなったように思います。 私達夫婦もベジタリアンです。 私よりも旦那の方が長く10年以上お野菜だけとチーズと卵のベジタリ…

地球学校という場所にて

地球学校という場所での個々のレッスン いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 さて、この世で今を生きている人は、肌の色が違っても、話す言葉が違っても、貧困でも、財産家でも、地球学校という魂の向上の為に課題を持って転生しています。…

目に見えない傷 3

あなたは差別を受けたことがありますか? 先日のアメリカでの韓国人の学生による射殺による被害は悲しい事件だと思います。銃を簡単に手にいれることが出来た為と精神的にも、もしかして虐められていた上での計画犯罪だったような気がします。 韓国人アメリ…

いつからでも、何度でも、人生にはチャンスはある!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 昨夜は思ったよりも寒かった、もう4月も下旬だというのに山は雪がちらついたそうだ。ギリシャも寒いと聞いたが、フランスはすでに27度の暑さだそうだ。 今日はギリシャから旦那の妹がキプ…

SAGBのテリー先生との出会い

undefined こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 スピリチュアリズムの本場の英国にて、テリー先生のミディアムシップのワークショップに参加させて頂いたときの写真を少し公開致しますね。 この写真はテリー先生の守護霊様が…

月旅行に行きますか?

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 昨夜、ギリシャの娯楽番組を見ていたら、若いギリシャ系アメリカ人の二人が月旅行に行って来たということで、3分ほどのインタービューをしていた。 一人20億ほどで地球を外から見れる…

目に見えない傷 2

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 申し遅れましたが、「ただいま!」です。「お帰りなさい!」とコメントを頂いたので、でも、気分屋ですから、また、お休みを頂くかも知れません。m−−m よろしくお願いします。 昨日の続…

目に見えない傷

こんにちは! お久しぶりです! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 3月、4月と少しゆっくり出来るかな?と思いきや・・・。 何だか?いろいろと対人関係で学ぶことも多かったブログ休暇でした。 私自身の問題ではなかったのですが、今…