2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーイースター

ハッピーイースター♪ 女神の生まれた国のイースターは来月ですが、他の国々はイエス・キリストの復活祭で連休になります。 写真は聖地エルサレム キリストがオリーブ山まで、十字架を担いで通った場所で、途中、手を壁においた場所です。 2012年12月2…

幸運体質になるための霊的レッスンPART.11

パワースポットを訪れると奇跡を引き寄せる! 家の中をパワースポットに変えることも出来ますが、やっぱり、磁気がよい場所に行くことで、元気になったり、勇気を貰えたり、素直になれたり、メッセージを受け取ることが出来るでしょう。 物質的な影響がない…

幸運体質になるための霊的レッスンPART.10

第六感を鍛えよう 幸せな人、嬉しい奇跡がたくさん訪れる人には、ある共通点があります。 それは、「第六感が鋭い」ということです。 別名「直感」などとも言います。 なんとなく心が落ち着かない、何となくここは居心地がよいとか・・・。 例えば、大惨事の…

過去に災難があった土地や部屋に住んでもいいのか?

いい条件が整った物件に出会っても、過去に何らかの問題があった場所であれば、住み始めて数ヶ月すると、体調が悪くなったり、仕事でリストラされたり、親族が精神的な病気を抱えてしまうこともあります。 例えば、殺人事件があった部屋は、長い間、借り手が…

幸運体質になるための霊的レッスンPART.9

波長を高くしよう! 怒りのストレスは、毛虫を飲み込めば身体の中でチクチクして、具合が悪くなってしまうようなものです。 でも、外に吐き出すとあなた意外の誰かにそのチクチクした毛虫が当たってしまい、大切な人を傷つけてしまったり、まったく、関係の…

幸運体質になるための霊的レッスンPART.8

そのまま素直に、受け取ろう あなたの思いがどんなものでも、見えないエネルギーが波長となり、地球、そして、宇宙全体に広がって行っています。 この法則をわたしは「ブーメランの法則」と呼んでいます。 宇宙はあなたが送った思考をそのまま素直に、何倍に…

幸運体質になるための霊的レッスンPART.7

心のクセを改善すると奇跡が起きる 奇跡を起こすためには、人を変えるのではなくあなた自身の心のクセ、思考を変える必要があります。 自分で知らず知らずに行っているネガティブな考えや行動は、刷り込まれてしまった心のクセたちのいたずらなのです。 心の…

幸運体質になるための霊的レッスンPART.6

夢は秘密にしておいた方が叶いやすい 思考は現実化する! もしも、あなたがとてもつなく大きな夢を追いかけているときに、誰かにその夢を語ったとしましょう。 聞いたほうは「凄いね〜」「頑張ってね!」と言ってくれたとしても、内心、「そんな夢が叶うこと…

大震災で被害に遭われた方々へ

あれから2年が経った。 去年の暮れから政権交代があり、最近では日本では「景気」が良いという文字を頻繁に見かけることが増えた。 それはそれで良いとして、同じ日本人として、忘れてはいけないし、協力を惜しんではいけないと思う。 『喉元すぎれば熱さを…

ソウルメイト 魂の片割れを探し求めて パート9

愛がなければ、どんな結婚でも理想とは言えない あなたは、どうして結婚したいと願っていますか? 寂しいから、子供が欲しいから、家族を持ちたいから・・・。 それぞれに「結婚」に対する思い、理想は異なることでしょう。 前回に綴りましたが、この世でソ…