2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いです。「犬の十ヶ条」

(C)Uranaikazuko/Psychic Kazuko 動物を飼う前に知っておいて欲しい、犬、猫、動物は玩具でも、ぬいぐるみでもありません。 ペットショップで買ったからと言って、えさをあげないで放置したり、子犬、子猫のときは可愛いという理由で大人になった犬猫を捨て…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART17   結婚したい人には必見!

【ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART17】 誰と結婚するかということは以前にお話させて頂いております。 生まれる前からスピリチュアル・ワールド(霊界)にて、どの魂と夫婦になることで生まれ変わったときに「何を学べるか」と…

お待たせ致しました~小さいけれど、地球でもっとも強力なパワーストーン【モルダバイト】

モルダバイト/Moldavite 2014年・新春企画☆モルダバイト原石を販売! 貴重な隕石! 限定!100個! 小さいけど、威力は凄い! ご予約開始! お送りするのは、2014年3月下旬以降! モルダバイトは宇宙的な起源を持つ天然石です。 古くからい神聖…

お金を増やしたいならマインドを変えること!

お金を増やしたいならマインドを変えること! 日々の生活には困らないけど、やっぱり、お金は無いよりはあった方がいざという時の保険みたいな物でしょう。 お金持ちのマインドと金銭的に困っているマインドはどこが異なるか色々と研究して来ました。 決定…

強く生きるために、スピリチュアルな経験は宇宙からの贈り物

私たち人間は、他の動物達よりすこし進化した生き物です。 この地球さえも、私たち人間と同じように進化を続けています。 その地球に対して私たちは、感謝の気持ちを持つどころか破壊的な行為を取り続けています。 大震災が起きた2011年3月11日、あ…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART16

第1チャクラ~第6チャクラまで、しっかり開ける練習はして頂けましたか? 最大の難関の第7チャクラを開ければ、あなたはサイキック能力がついているはずです。 第6チャクラまで開けている方で、第7チャクラを開けたい人は自己責任でトライして下さい。…

もしかして、あなたが縁遠い理由のひとつに、あなたの部屋にあるモノが飾られているからかも知れません

三月三日は桃の節句。 この日は女の子の幸せを願う「ひな祭り」とも言われています。 また、上巳(じょうし)の節句とも言われています。古代中国では三月初めの巳の日を上巳といっていたことからでしょう。 日本の祭りで用いられる食べ物や草花などには様…

「宿命」は変えられない~なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART.23

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 早いもので、2月になってしまいました。 いつも、年末年始が多忙なため、旧正月ぐらいになるとすこし時間に余裕が出て来ると、決まってギリシャ語を学ぼうと躍起になるのですが、就寝時…

ワクワク感を満喫して、自分らしい人生を歩む

私たちは、社会生活で多くの義務や責任を、お金のためと割り切っても、自分の気持ちを押し殺してまで、本当に自分がそれをしたいのか、実のところ、気づいています。 そして、その割り切った気持ちで生活していると、ふとしたことから、脱力感、無気力になっ…

自分の心と向き合うと、「あの人」との関係も解決する パート1

便利な社会になった21世紀ですが、心の方は未完全のままで、誰かに自分のモヤモヤした気持ちを分かって欲しいと願っている人は少なくないでしょう。 他人にも何も告げずに相手に分ってもらうことは難しいでしょう。 一昔は「私の目を見て下さい。私が嘘を…