2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波動を高めて、新しい生き方を手に入れる!

「笑う門には福来る」 意味は、笑う門には福来たるとは、いつもにこやかに笑っている人の家には、自然に幸福がやって来るということです。 2016年の夏の終わり頃に流星の如くyoutubeに出現して話題となったピコ太郎さんのPPAPという意味不明な映像で多い…

2017年の運勢メールの開催のお知らせ

国際占い師カズコが占う 2017年の運勢メールキャンペーン 2017年の運勢メールキャンペーンサイト 詳細サイトが閲覧できる方はこちらにてQ&A等もご覧下さい。 料金設定はこちら 総合鑑定コースA ※総合鑑定、仕事運、恋愛運、金運、健康運、女神か…

【意識転換で幸運パワーを受け取り、感謝と共に生きて行く~2017年に向けて、サイキックカウンセラーカズコよりメッセージ】

2017年、時代はどのように変化するのか? 未来はどうなるのかをチャネリングしたところ、2枚のタロットカードの絵をギリシャの神・ゼウスより視せて頂きました。 1枚目は「塔」でした。 その絵は「バベルの塔」と呼ばれています。 「バベル」というの…

コンサルテーションをお受け頂いた方からのご感想

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ギリシャから帰ってから、ギリシャのロードス島に住んでいるマイケルの姪っ子が義理母のカトリーナに会いに来たので、数時間ランチをすることが出来ました。 その数日後は、LAに住んでい…

カルマの解消には経験が不可欠です。疑わず、経験を積むことです。

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 もしも、こんなに混沌とした世の中になることを生まれる前から知っていたら、あなたは輪廻転生をしていましたか? きっと、今、苦難の体験をしている人にとっては、生まれて来なかったと仰ることでしょ…