2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍☆7人の大天使からのメッセージ

こんにちは! カズコです。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 人生の意味を知るコンサルテーション用に、2013年の7月より特典としてお贈りしているダウジング・パワーストーン、あまり、使い方が知られていないようなので、深く考…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART13

第4チャクラ「愛情を象徴するチャクラ」 第1チャクラ〜第3チャクラは、主に、生きる上で食べるため、生活するためのチャクラです。第3チャクラまでは「自分」「身近な人たち」までを意識した生活のために必要とした最低限のチャクラとなりました。 第4…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART12

第3チャクラ「個性・尊厳を象徴するチャクラ」 自我が芽生えて来る年頃になると、「自分のアイディンティティ」を意識してきます。 第3チャクラは、エゴに関するチャクラです。 「自責の念」「自己主張」「自信」「価値観」「自己信頼感」「他人からの批判…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART 22

再確認して欲しい【人生の目的とは?】 自分の人生を生き始めると、良い事、良い人、良い波動と繋がって行きます。 それは、この世で起きているすべての出来事はスピリチュアル・ワールドが7割以上左右しているため、もっと、霊的な向上を目指せば、目指す…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! 番外編

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! 番外編 こちらの連載シリーズを書き始めてから、多くの方々から、「怒っているときに、額と頭の天辺が痛いのですが、どうしたらいいですか?」「早く、浄化方法を教えて下さい!」「自分でどうすれば、良いの…

2014年の運勢メールキャンペーンのお知らせ

2014年の運勢メールキャンペーンサイト 詳細サイトが閲覧できる方はこちらにてQ&A等もご覧下さい。 料金設定はこちら 総合鑑定コースA 10000円 総合鑑定コースB 15000円 紙面をご希望の際は、お申し付け下さい。 ※すべての方にプレゼント…

水がめ座の時代こそ、見えない力を大切に!

『思考は現実化する!』という言葉を信じるか否かは、あなた次第です。 きっと、あなたも不思議に思うような出来事が、実は不思議でも奇跡でもないのです。 僻地にお店を出して口コミだけで大成功している人もいれば、セレブの名前を利用して、詐欺のような…

怒りのモンスターを体内から追い出そう!

日々の生活であなたは怒りや恐怖を感じることはありますか? 歩いていたらスマホをやりながら歩いてる人にぶつかったが、その人は謝りもしないで、どこかに消えて行った。 ご近所さんは夜遅く帰宅して、洗濯機を回し始めた。 上司に叱られた。 どれぐらい頻…