2014-01-01から1年間の記事一覧

緊急入院することになりました。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 年末年始に向けて、バタバタと忙しくしていました。 10日間ほど前から、胃腸の調子が悪く(自分で運勢を占うと胃腸に注意とは出ていました)食べると気持ちが悪くなり、嘔吐したり、肩…

スピリチュアルワールドから見たあなたの運命

「霊界」とスピリチュアル・ワールドは同じ意味ですが、霊界というと死後の世界、ドロドロとしたイメージを持ってしまう人もいらっしゃると思います。 しかし、この霊界、あの世にいる霊達はあなたを見守り続けてくれています。 人生が上手く行っているとき…

ありのままのあなたらしさを認めたときに、人生は好転する

Merry X'mas & Happy New Year! ありのままの自分とは、どんな自分でしょうか? 例えて言えば、お化粧をしていない素顔でしょうか? 私たちはどうして不幸だと感じるのでしょうか? どこの世界でも、ストレスや将来の不安で悩んでいる人が増えています。 大…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART29

【なぜ?男女が惹かれあうのか分かると、魂が目覚める】 私たちは不思議なことに理由は分からないが、異性に魅力を感じ、意識しています。 磁石のように男女が引き合う正体はなんでしょうか? 古代ギリシャの説によると、私たち人間は3つの性別が存在してい…

どちらを選択しても、最終的には自分が設定した道を辿ることになる!

人生ゲームというボードゲームをご存知でしょうか? 4人ぐらいでルーレットを回しながら、生まれてから職業を選び、億万長者になることを競い合うというゲームです。 ~山あり谷あり~というコピーでヒット商品になったのは、なんと!1968年だそうです…

幸せになれるかどうかを決めるのはあなた自身です!

2014年という年はあなたにとっていかがだったでしょうか? 恵み多い年だったでしょうか? それとも、厳しく辛い年だったでしょうか? いつも申し上げていますが、「良い事が多いから良い年、悪い事が多いから悪い年ではない」のです。 良い事が多い年周…

電子書籍【7人の大天使からのメッセージ】を期間限定で無償配布!

こんにちは! カズコです。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 1月中旬までは全力で鑑定し続ける予定でおります。 クリスマスもすこしだけお休みすると思いますが、たぶん、通常通りに鑑定していると思います。 また、お正月は元旦だけ…

あなたは守られている~感じることで人生が好転する!

あなたを守ってくれ、助け、導いてくれている見えないスピリットが側にいます。 すべての人に、守護霊は存在しています。 特別な人だけをサポートするわけではありません。 この地球上には、魂レベルの異なる人間が生きています。 あの世(スピリチュアル・…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART28

幸せな結婚に繋がる出会いのためにはどうすれば良いのか? 幸せな結婚生活だけでなく、幸せになるためには、あなたが正しい方向へ歩んで行っているのか確かめる必要があるでしょう。 もしも、あなたがこの世で結婚する予定の人と違う道を選んで歩んでいる場…

あなたの執着やエゴを手放すことで、正しい選択ができるようになる

【あなたの執着やエゴを手放すことで、正しい選択ができるようになる】 日々の生活で何をお昼に食べるか、何を着るか、誰と会うか・・・。 色々な選択をしながら、いまを生きています。 時として、スピリチュアル・ワールド(霊界)にいる守護霊は、あなたが…

感謝の気持ちはあなたを高い次元に導いてくれる

何かをしたときに、私たちは誰もが、感謝されたいという気持ちを持っています。 あなたが率先して行動したことで、努力を認めて欲しいと思う気持ちはあるでしょう。 そして、何かしてあげたときに、感謝の言葉「ありがとう」と言ってもらえないとき、それは…

あなたを高次元レベルに導いてくれるドリームストーン・ヘーキマーダイヤモンド

【期間限定】50個限定 Dream Stone ヘーキマーダイヤモンド 原石販売スタート 2014年11月5日~2014年11月26日頃まで 売り切れましたら、終了します。 ハーキマーダイヤモンド 高い透明度を誇り、高次元のパワーを拡大させることができるハ…

さならる新しい次元に上昇して行く2015年に向けて~サイキックカウンセラーカズコよりメッセージ

【さならる新しい次元に上昇して行く2015年に向けて~サイキックカウンセラーカズコよりメッセージ】 いよいよ地球もどちらの方向へ向かって行くのか地球に住んでいる人達の波動によって変化していくことになるでしょう。 その地球に住んでいるあなたは…

自分を知ることで、エゴという自分の殻から抜け出すことができる

精神世界に興味を持つようになると、瞑想をしたりする機会が増えることでしょう。 瞑想を通じて、自分を知ることができるようになります。 あなたが自分のことを知りたい、「自分とは何だ!」「なぜ、今の自分がこの世にいるのか?」「どうして、今の人間関…

思考と波動の関係を理解すると、あなたの波動が上がる~低い波動にならないための法則

前回の記事では、多くの方に共感して頂き、ありがとうございます。 「思い」こそが、波動に影響を与えることは理解して頂けましたか? あなたの「思い」は高いエネルギーであっても、どうしても、周りの人が発するエネルギーをコントロールすることは不可能…

思考と波動の関係を理解すると、あなたの波動が上がる

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 早いもので、10月になりました。 すこしずつ来年の運気に変わりつつあるのを感じます。 さて、FBページにも今回の記事を投稿しました。 予想以上に多くの方々にシェアして頂き、300…

オーストリア@ウィーン渡航記

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 たくさんのお誕生日メッセージをありがとうございます。 また、渡航中の間に多くの方々から鑑定依頼を頂き、ありがとうございます。 本日より、またまた、忙しくリーディングを始めており…

ニューエイジは真の人間性への道が開かれるとき、高い波動と生きることができる

私たちが21世紀に突入してから、14年が過ぎて行っています。 混乱の時代ですが、精神的な可能性に満ちた時代でもあります。 山羊座の時代とは異なり、水がめ座という誰もが経験したことがない時代が2000年続いて行きます。 まさに、今の時代は波動の…

邪気を払う、パワーストーンと瞑想法

あなたのオーラを曇らせている邪気が身体に纏まりついているときは、ネガティブなエネルギーを引き寄せて、気分が冴えないままの生活を送っていると、運気 までも悪化してしまわないためにも、高いエネルギーと繋がる事で、良い出来事が増える体質になれる…

邪気を払って、幸運体質になる!

前回に『邪気の払い方』をお伝え致しました。 今回は続きの「パワーストーンと瞑想法」をお伝えする前に、すこし、「霊」についてお話致します。 「霊」特に、「未浄化霊」に憑依されている方々が悲惨な事件を起こしたり、自分自身の尊い命を絶ってしまわな…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART27

『自己愛を破壊をすることで、輝かしい意識が目覚める』 あなたは自分の事が好きですか? あなたは自分を大事にしていますか? あなたは幸せですか? ほぼすべての人が、あなたに好意を持っていない人より、あなたに好意を持ってくれる人の方に、より親しみ…

干渉しすぎは、相手の自由意志を奪っている!

思春期ぐらいになると、親の言葉を素直に聞けなくなります。 部屋の中が汚れていても、集中力がなく勉強が捗らなくなっても、親に「部屋が散らかっているから、掃除をしなさい!」「宿題はしたの?」「塾へ行く 仕度をして早く行きなさい。」と毎日の生活で…

邪気を取り除くと幸運の女神に守られる!

自分には良い事がない、何で、あの人ばかりに良い事が起こるのか分からない? 何をやっても中途半端で、つくづく自分を情けなく思ってしまう・・・。 些細な事でも怒ってしまう、イライラしてしまう、生きている意味もないと思ってしまう、自分さえいなくな…

自分に素直になると、幸せになれる

あなたは人目が気になったり、他人の評価を気に過ぎていませんか? そのため、自分の遣りたいことを抑えていませんか? 私たちは誰もが周囲に認めて貰いたい、喜んで貰いたいという気持ちを持っています。 あなたの幼少時代を思い出して下さい。 学校では先…

チャンスは突然、訪れる!

やりたいことに確信が持てないときは、まだ、その時期でなかったり、準備が整っていなかったり、先にやって置かなければならない大事なことがあるからです。 『急いては事を仕損じる』ということわざがありますが、多くの場合は、少し待った方が良い結果へと…

なぜ、日々の生活に瞑想が必要なのか?

あなたはどれぐらいの時間を自分と向き合っていますか? スピリチュアルという言葉も定着していますが、「瞑想」に興味を持つ人が増えてきたのは、心のあり方が人生を決定づけるということに、気づき始めているからかも知れません。 成功者の人たちは日々の…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART26

【ソウルメイトを探すよりも、自分自身のオーラを輝かせること!】 ソウルメイトとの結びつきはバランスの取れた時期に訪れます。 あなたが自分の試練を乗り越え、自分の欠点も受け入れ、バランスの取れた魂になろうとしたとき、ソウルメイトとの距離が縮ま…

すべての人間関係には意味がある

人生、生まれてから死ぬまで、どれぐらいの人と出会うでしょうか・・・。 ほんの一瞬交差するだけの人間関係もあれば、一定期間、お付き合いしたり、また、結婚して生涯に渡って続く人間関係もあるでしょう。 一瞬の出逢いだけで、その後、2度と会うことが…

奇跡を信じて、諦めないで生きる

私たち人間は裸で生まれて来ます。 何も持たず、この地球に生まれて来ています。 私の好きな禅語に「本来無一物」という言葉があります。 その禅語を言った僧侶は慧能ですが、貧しい家に生まれた慧能がどうやって中国禅宗六祖にあたる達磨の後継者になれたの…

矛盾を受け入れると人生がラクになる

【矛盾を受け入れると人生がラクになる】 人生は選択と決断の連続かも知れません。 生まれる前から、細かいことまで選択して来ています。 お昼ご飯に何を食べようか、今日はどんな洋服を着ようかというような日常の小さなことから、人生を左右する結婚のよう…