2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『出来ることを一生懸命に!』

人生には目的があります。 でも、人間には意志があるので、遣るか、遣らないかは自分が決めているのです。 いま、パッと芽がでないで混乱している人は、自分が何をやるべきか、まったく、悩む必要はありません。 あなたが信じたことを、あなた自身ができる範…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART2

オーラが変われば、人生観も変わることもできます。 オーラは、霊的なエネルギーですから、個々の自分自身がオーラと言えるでしょう。 そのエネルギーレベルによって、自分が伝えたいことや、他者に良い影響を与えることも出来たりします。 また、エネルギー…

死ぬ瞬間まで

大切な人が大病になったり、自分自身が病気になったりしたとき、人は「死」とは何だろうと考える時間を与えられます。 それまでは、生きていること、健康なことが当たり前の生活をしていた人でさえも、自分自身が病気で病院に入院することになって、自分自身…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART1

オーラを高めることは、それほど難しくはないのです。 旬な俳優のオーラは眩しすぎるほど輝いています。 オーラが見えない人でも、普段着で歩いている旬の俳優とすれ違うときには「誰だろう?」と振り返ってしまう経験はありませんか。 一般人の人でも、オー…

『何事にも時期があるので、焦る必要はない。』

何事にも意味があります。 恋愛、結婚、仕事、親の介護、自分の病気、金銭的な悩み、仕事・・・。 生活しているとどうしても、悩みが生まれて来るものです。 また、結婚するまでは相手のあばたも好きだったことも、不満に思うことで二人の間に亀裂が生じたり…

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』宇宙の根っこと繋がる方法

『一番大事な『宇宙のメッセージを受け取れる体質』になるための実践方法をお教え致します。 もしも、あなたが宇宙からのサインをキャッチできるようになれば、「奇跡」と言われることが、奇跡ではなくなる。 現状に不満がない人でも、人間関係、恋愛、結婚…

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート7

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート7 1・健康な身体 2・六感の研鑽 3・ポジティブ思考 4・波動を高める 5・波動の高い環境 6・愛されたいなら、愛することを学べ 7・宇宙のメッセージを受け取れる体質 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 7・宇宙のメ…

結婚は魂を磨く大事なチャンス!

長年、サイキックとしてリーディングをしている中で、独身者さまからは「結婚したい!」という切なるご相談を受けます。 また、結婚している方からは、「好きで結婚したはずなのに、いつも喧嘩ばかりしているのは、どうしてだろう?」「離婚したほうが良いで…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART19

恋愛と過去生の関係性「過去生からのご縁について」 恋愛がスムーズに行っているときは、意識しないが、恋愛、結婚で問題が起きると、「あんなにも好きだったのに、今では大嫌いになってしまったけど、なぜだろう?」と、思うことがありませんか? 逆のパタ…