2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙からのメッセージを記憶しているパワーストーン

世界に同じものはひとつとしてなく、私たちを優しく魅了する神秘的な輝きを放ち、癒し、勇気、決断のパワーを宿した存在が、パワーストーンです。 「スピリチュアル」という言葉が定着する前から、私はパワーストーンとの関わりがあります。 パワーストーン…

「宿命」は変えられない〜なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART.18

いつも、どんなときも愛して下さる温かい存在が側にいる 「将来への不安」「結婚できない不安」「離婚」「経済的な不安」「人間関係」「病気」「生まれて来た意味」などなど、さまさまなご相談をお受け致しますが、不安があるとどしても気持ちに余裕がなくな…

幸運体質になるための霊的レッスン PART14

【思考を変えれば、幸運体質になれる!】 宿命は変えられませんが、運命は変えれます。 大人になってしまった人で幼少期から大人たちに刷り込まれた考え方を変える習慣を持つことで、幸運を掴む人になれることでしょう。 その幸運をつかみ損ねる人と、幸運を…

感謝の想念が地球の未来を変える

私たちの想い、言葉、行動はすべて地球のカルマ、国のカルマ、地域のカルマ、土地のカルマ、家系のカルマ、個人のカルマとなって返ってきます。 そして、私たちの想いや言動には「波動・波長」が関係しています。 自然災害・大地震が21世紀になってから、…

おへそは霊界と繋がる大事な場所

事故や大病などで瀕死な状態で臨死した人があの世とこの世の境まで行ったときに、綺麗なお花畑を見た、小さな光が誘導してくれた、三途の川が流れていて向こう側に亡くなったおばあちゃんが迎えに来ていた・・・。など。意識が回復して体験したお話を聞いた…

よりよいエネルギーを受け取ることが出来ます

いよいよ!遠隔スピリチュアルヒーリング!!! 多くの方々から、「寄付をしたいのですが、連絡がないのでどうしたらいいですか?先ほど、お申し込みをしたのですが、どうしたらいいですか?」 「ありがとうございます。本当にありがとうございます。時間が…

地球は悲しんでいる

ただいま、ギリギリまで延長中! 「携帯でお申し込みをしたのですが、寄付はどうしたらいいのですか?」と仰る複数の方のために、こちらをご覧頂いているようであれば、よろしくお願い致します。 画像をクリックしてくださると、ご寄付が決済できるサイトペ…

バランスよく生きる

「携帯でお申し込みをしたのですが、寄付はどうしたらいいのですか?」と仰る複数の方のために、こちらをご覧頂いているようであれば、よろしくお願い致します。 画像をクリックしてくださると、ご寄付が決済できるサイトページへ移動します! ありがとうご…