2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にも他者にも優しく ♪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 早いもので、今年も上半期が終わっちゃいましたね! でも、まだまだ今年も終わったわけではありませんから、前向きに日々の精進をして行きましょう。 人は自分自身にも優しく、尚且つ、尊…

霊 ☆ スピリット ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 さて、以前に憑依について書いておりますが、もう少し簡単に現象について教えて下さいというメールが何件かありました。本当は意識し過ぎないのが良いのですが、参考の為に書き出してみた…

日頃からのセルフ・ヒーリング ♪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 山に行っている最中に突然友達が遊びに来るというので、昼ご飯の用意をすることにしました。私達は和風ベジタリアンですから、お肉を食べないのですが、お相手がお肉を食べたい人達であれ…

どんなことでも絶対はない!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ご縁があって『霊界サロン』をお読み頂いている皆様、 ありがとうございます。 さて、5月28日はお休みです。今年はこちらはお休みが少ないです。日本みたいに改正されるとお休みが増えるのになぁ〜と思ってお…

苦難は『幸福の門』

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 私はこの世では適職としてサイキック・カウンセラーを長年しておりますが、肌に合うのは芸術面の筆やペンを使った仕事かも知れません。でも、芸術面で食べて行けるほど才能はないのですが…

見えないモノ、、知らない事を知ろうと思う気持ちが大事

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 この心霊の世界を一緒に学ぶときに、私は『素人』ですから、心霊の世界を学ばせて頂けるだけでも、感謝ですという謙虚な人は必ず良い導きと共に研鑽出来ると思います。 だって、皆さん『…

日々の内省 ♪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 毎日、何気ない出来事も何であれ、今起きていることは過去のカルマの清算の為であったりする。人間だけが進化しているのではない。 植物や動物、ミネラルでさえもこの過去のカルマの清算…

供養

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 霊感が強い、私はもしかすると霊能者かも知れない?と錯覚する人の多くの体験談を聞いて見ると、「幽霊」を見た、聞いた、感じたということから霊能力が開花したと錯覚してしまう人もいる…

霊的な生き方 ♪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 私達日本人は、戦後の破壊された建物の復興や新たな技術を磨き、民主主義の中で資本主義の景気に左右されながら、私達の両親、祖父母達の人達の観念は物が不足していた時代を体験しており…

憑衣についてお尋ねします ♪

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 私は今日本から1万キロ離れた小さな地中海の島に在住しているので、ここでの普段の生活では複数の日本人の方たちと集まることは3年以上住んでいるがここに住んでいる少人数の日本人の方たちと会って…

輪廻転生

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今週末は『母の日』ですね。良いひと時をお過ごし下さい。 ありがとうございます。 私達人間は現世に生まれ変わるとき、過去世を忘れた状態で生まれ変わることが多い、稀に過去世の名前、…

霊媒体質の方へ『精神統一』の薦め

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 生まれ持った霊能者でなくても霊能、心霊、スピリチュアルに興味を抱いている人が一番に心がけなければならないことは、真の言霊には素直に従えるように精神の修行が必要になってくるでし…

死んでからでは遅い

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 もしも、あなたの言動が誰かを苦しめていたことに気づいたら、あなたはどうしますか? そして、申し訳ないという心があれば、現世で作ってしまった過ちを来世までにも持ち込みますか? 自…

必死に生きない ♪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 中国に老子と呼ばれていた老人がいた。紀元前500年前の話だから丁度お釈迦様が生まれたころになるだろう。 タオリズムの師たちは、『無為』の教えを書き残している。『無為』とは何もしな…

波動とエネルギー

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 最近、久しぶりに描きたいモードに突入したので描き始めたが、なかなか難しい今回は大きなキャンバスにど〜んと絵を描いているが全然進まない・・・。どうしてよ〜! (>−<)と思ってし…

あなたにも霊を救える力が備わっている ♪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今日はこちらは「メイ・ディ」でお休みです! 今年も夏が来ました!しかし、急に暑くなったり寒くなったりです。地中海気候で湿気が少ないので28度で日陰ですと案外涼しいのですが、こ…