2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストリア@ウィーン渡航記

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 たくさんのお誕生日メッセージをありがとうございます。 また、渡航中の間に多くの方々から鑑定依頼を頂き、ありがとうございます。 本日より、またまた、忙しくリーディングを始めており…

ニューエイジは真の人間性への道が開かれるとき、高い波動と生きることができる

私たちが21世紀に突入してから、14年が過ぎて行っています。 混乱の時代ですが、精神的な可能性に満ちた時代でもあります。 山羊座の時代とは異なり、水がめ座という誰もが経験したことがない時代が2000年続いて行きます。 まさに、今の時代は波動の…

邪気を払う、パワーストーンと瞑想法

あなたのオーラを曇らせている邪気が身体に纏まりついているときは、ネガティブなエネルギーを引き寄せて、気分が冴えないままの生活を送っていると、運気 までも悪化してしまわないためにも、高いエネルギーと繋がる事で、良い出来事が増える体質になれる…

邪気を払って、幸運体質になる!

前回に『邪気の払い方』をお伝え致しました。 今回は続きの「パワーストーンと瞑想法」をお伝えする前に、すこし、「霊」についてお話致します。 「霊」特に、「未浄化霊」に憑依されている方々が悲惨な事件を起こしたり、自分自身の尊い命を絶ってしまわな…