2020-01-01から1年間の記事一覧

風の時代~必ず到来する心と波動の世界とともに、愛と調和が訪れる

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 波乱に満ちた2020年も終わりに近づいて来ました。 新型コロナウィルスによって、大きく人生が変わった人もそうでない人も、これから始まる新しい時代をより高い波動とともに歩んで行きま…

2021年の運勢メール鑑定☆受付開始

こんにちは!いつもありがとうございます。ありがとうございます。【運勢に沿った生き方で開運出来る】2020年は強制的に新型ウィルスが世界中に拡散したことで、第一のアセンションが始まりました。様々な形で最低7回は魂を揺さぶられ続けられることになりそ…

アフターコロナは、霊的に進化する人こそ、真の喜びを得ることが出来るでしょう。

2020年の干支のねずみ年は多くの人々の人生観を変えた年と言えます。多くのスピリチュアル系の方々が声を揃えて、「二極化」「アセンション」と言うワードをここ最近は目にすることが多くなりました。私の場合は、1990年代から、同じ事を言い続けています。…

高次元の状態に合わせた生き方をして行くことで、道が開けるでしょう。

いつもありがとうございます。ありがとうございます。毎年、8月8日に開かれるライオンズゲートですが、2020年は特別な感覚がしました。ライオンズゲートとは、銀河系で地球が中心になった際に開かれるスピリチュアルな扉ことです。ライオンズゲートが開いて…

風の時代だからこそ、自分を知る事で生きやすくなる~血液型はDNAに組み込まれた魂コード

ここ数年前から古代ギリシャ哲学を本格的に勉強していますが、ここ数か月前から、ブッダ(お釈迦様)、キリスト、聖母マリア様からのメッセージにて、《血液》に纏わるなぞを調べてみました。血液のなぞをひも解く前に、水瓶座の時代と風の時代とは何か分か…

人生の目的、生き方が見つかる~コンサルテーションとスピリットリーディングをお受け頂いた方からのご感想

カズコ様鑑定ありがとうございました。私の心の中の事を鑑定を受ける前にお伝えしてたのかな?と思うほど、言い当てられました。またそこで悩んでいる事での怒りが起きていると。私のふつふつしたこの怒りはどこから来てるのかといつも思っていました。そし…

新しい時代だからこそ、徳を積み宿命に合った生き方ができる

人は逆境に至ると「運が悪い」「生まれて来たくなかった」「親を選ぶことは出来ない」等と疲弊した言葉で自分を更に傷つけてしまうことで、自信を失ってしまい、立ち直るには時間が掛かることでしょう。 運が悪いことは、いけないことでしょうか。 運が良い…

新しい時代の次元上昇の引き寄せ方を知れば、幸福と安らぎへの道へと繋がる事でしょう。

20世紀末から、アセンションが起こると言われて続けられました。 一時期はノストラダムスの大予言、マヤ暦による人類滅亡論の話題がメディアで取り上げられて来ました。 最近では、次元上昇についても至るところで語られています。 21世紀になり、コロナ…

自分自身を知る事が、新しい時代の幸運の鍵を握っています

2019年の年末から、地球は重たいエネルギーに覆われています。 2020年という数字は、2+2=4にて、カバラの社会年数運では、暗い雰囲気の年回りになります。 そのため、混乱や激動が起こりやすい不安定な年です。 例えば、明治維新の前年の186…