2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーベンスの聖母被昇天の絵

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 受胎告知のお話をしましたが、ガブリエルさんと絵のお話をしていましたら、ルーベンスにどうしてあれだけ興味を持ったのか、思い出しました。 ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが…

受胎告知

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 受胎告知の前夜祭?のときに、友人から頂いた赤ワインは心も身体も包み込まれるような気分にさせて頂いた。 そのワインのことは他のブログで書いたが、生きていて良かったと思えるほどの…

芸術を喜べる人は、世界を刺激できる

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 昨夜、1ヶ月に1度になってしまったサークルに行って来ました。 昨日はスピィロス先生も志向を変えてみたかったのか、ダスカロスの生の声を録音した教材を使って、みんな静かに聞きいっ…

憑依現象は自ら引き寄せている

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 鳥達の声と教会の鐘の音と共に気持ちの良い朝を迎えることが出来ることに大変感謝しております。綺麗な鳥達の歌声はこころにエッセンスを振りまいてくれる有難さ、大自然に感謝です。 不…

めぐりあわせ

『めぐりあわせ』 あなたとこの世でめぐりあえた あなたは覚えていないと思うけど お母さんははっきりと覚えている あなたとめぐりあえてよかった あなたのお父さんともこの世でめぐりあえた あなたは覚えていないと思うけど お母さんは覚えている 本当によ…

自分の意思だけで生きているものはない

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ最近、「死にたい」という方達の鑑定依頼を多く受けております。わたしの場合、海外でプロとして、サイキック・リーダーの道を歩き始めました。 様々な人種の人々の人間模様を鑑定さ…

エネルギーを取られてしまう人には近づかないこと

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 昨日はキプロスの祝日のグリーンマンディでした。 国をあげてのグリーンな日でしたから、気持ち良かったです。 毎日がグリーンであれば、国の波動が上がるでしょうね。 さて、今日はアル…

Free

こんにちは いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 こちらの気候は暖かくなって来ております。黄色い菜の花が至る所で咲き乱れております。この世にいながら、極楽気分になれる時期でもありますね。 ありがとうございます。 今日は久しぶりに…

夢を叶える近道はこころの目を信じることです

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 わたし達の今生きている時代は、先行き不透明な時代と言えるでしょう。 先行き不透明だからと言って、いまを大切に生きないのでは意味がありません。 人が話しているのを聞いていると、ほ…

無限の愛を知ろう

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今の時代、心の在り方や生き方が判らなくなってしまっている人が増えて来ております。 心の使い方や在り方、心の仕組みなどを理解することで心が癒されたり、見方を変えることで幸せを感…