2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アセンションの波に乗り遅れないようにするための大天使達からのメッセージ

この地球にあるほぼすべての環境はかなりの範囲で汚染されていると言っても、過言ではないでしょう。 汚染問題にて、もっとも深刻な問題は水質汚染と大気汚染でしょう。 私たちの体内に直接入る食物は汚染された水と大気によって、毒素を吸収し、また、化学…

嗜好品で分かる、あなたの過去世!?

【嗜好品で分かる、あなたの過去世!?】 過去世を覚えている人も存在します。 輪廻転生を繰り返しながら、魂の覚醒を望んで生まれ変わっています。 輪廻転生をしてもなかなか変化しないのは、「性格」です。 ですから、性格をより良く変化させるためにも、…

鑑定をお受け頂いたお二方からのご感想☆死者との対話&ソウルメイトリーディング

カズコ先生 こんにちは、先日鑑定していただいたTです。 御礼の連絡を差し上げるのが大変遅くなりまして申し訳ありません。 まず、亡き主人との対話についてですが、まるで本人から話し掛けられているかのような言葉使いで、本人しか知り得ないような内容が…

感受性を豊かにすれば、幸運体質に近づける!

あなたは感受性が強いと思いますか? 感受性とは、ある辞書を引くと、外界からの刺激を深く感じ取り、心に受けとめる能力。と、表示されています。 英語では、〈affectivity〉と表現されています。 感受性でも、異なる意味があります。 1つは、認知的感受性…