2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイキック能力を開花することで、幸せになれる

海外のスピリチュアリストが好んで、シルバー+パワーストーンを身に着ける意味は、魔除けを封じ込むことが出来ることを知っているからです。 「月」と同じ性質を持つのが、水晶(パワーストーン)です。 シルバーも「月」のエネルギーを持つ金属です。 月の…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか? PART33

【運命の赤い糸で結ばれた人は存在する】 突然な質問ですが、あなたは自分のことを運が良いと思いますか?「仕事で成功したい」「お金に不自由せずに、豊かな生活を送りたい」「素敵な人と恋をして、結婚したい」という思いは多くの人に共通した願いでしょう…

水星の逆行が4度も訪れる2016年をどう乗り切るかによって、ニューエイジの幕開けを笑顔で迎えることが出来るかはあなたの行い次第です!

2016年1月の水星逆行で大きな衝撃ニュースがメディアを震撼させました。 日本ではSMAPの解散報道、海外ではデビッド・ボウイの訃報が流れたものの事実なのか誤報なのかで大きな混乱が起きていました。また、タレントのベッキーのLINEを利用した不倫…

惑星パワー奇跡の周波数ミュージックセラピーYouTubeチャンネルにて完成しました!

~宇宙からのサインをキャッチして、幸運体質になる~ 宇宙は、常に私達にサインを送ってくれています。 惑星からのパワーは常に私達が拒否しない限り、平等に送られています。 太陽や月は、毎日、私達が元気なとき、病気なとき、運気が良い時、悪いときも、…